チケット当落発表後に・・・ | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 


一昨日22日(水)
主催イベントのポスター配布で
雨の中、あちこち走り回り
めちゃくちゃ疲れてうたた寝てしまいタラー

 


風邪をひいてしまいました泣くうさぎ
だるくて喉が痛い!!

鼻水も出てますタラータラータラー




でも、昨日も今日も

風邪でも休めない大事な仕事や

会議がありまして・・・泣くうさぎ
明日も午後から晩遅くまで

スケジュールがビッシリですし汗

明後日は早朝から緑化作業があります汗

だから明日はブログUPできないと思うので

今晩のうちに

どうしてもお知らせしたいことがあるので

頑張ってパソコンに向かっております!!


 

お知らせの前に・・・

昨夜、途中で寝てしまった

ブログ記事をそのまま記載しておきますイエローハート

 

 

昨日のスヒョン君のインスタイエローハート

この場所も昨年の撮影ロケの
ドイツなのでしょうか?

 

 

 

ドイツ滞在は長かったので
きっと思い出もいっぱいなのでしょう。

 

後ろ姿や何気なく街にたたずむ姿にも

オーラがびんびんに感じられる

素適なスヒョン君です!!飛び出すハート

 

 


「キム・スヒョンと
ソン・ソックがめちゃくちゃ良かった」
『サロン・ドリップ』1年昇進
【インタビュー】

 

 

 

上矢印記事を要約すると・・・
ウェブバラエティ番組
「チャン・ドヨンのサロンドリップ
1周年を迎え、これまでのゲストの中で
制作陣に感銘を与えたのがスヒョン君たち
ドラマ「涙の女王」チーム

俳優のソン・ソックだったと
制作のリュ・スビンPDが語ったそうです下矢印

 

スヒョン君たちが揃って
出演オファーに応えてくれて驚いたけど
制作チームのみんながとても喜んで
リュ・スビンPDがびっくりするほど
張り切って頑張ったと書かれていますウインク

 

 

韓国版OSTのセットが
こんなに素敵!!
と教えていただきめちゃ感激飛び出すハート

 



いいなぁ・・
早く届かないかなぁ・・・
車の中でガンガン聞いちゃう!!

 


「涙の女王」を何度も観なおしている
スヒョン君ファンは多いと思います。

このドラマは結末を知って観返しても
”ああ、そうだったのか!”
と発見できる面白さがありますよね。


時間があれば・・・
第1話からじっくりと語りたい!!
その時はよろしくお願いしますハート

 

見えない「誠意」の見せ方
 [ホ・テギュンの韓国語心淵]

 

「涙の女王」は終わった。視聴率は25%に近かったという。なぜ涙の女王はそんなに人気があったのですか? 特に、主人公のペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)はなぜこれほどまでに愛されたのか。その愛の程度が気になる方は、第15話のラストで交通事故に遭ったことが気になる方は、ネット上のコメントを見ればわかります。要するに、それは混乱ではありませんでした。正直なところ、ドラマ作家は少し怖かったと思います。

ペク・ヒョヌ(ペク・ヒョヌ)が人気者だったのは、ソウル大学法科大学院を卒業した弁護士のハンサムで、とても頭が良く、優しくて謙虚で、しかもホン・ヘイン(キム・ジウォン)を愛し、どんな困難にも飽きずに守ってくれたからだ。そんなにプライドの高い人がそんなに自分を愛しているのなら、どんな女性が、いや、人間でさえ、彼に恋をしないでいられるでしょうか? しかし、第三者から見れば、実際にそれらすべてを持っていたペク・ヒョヌは、少し運が悪かったのかもしれません。完璧だと思いませんか? 女性にとっては胃が痛いし、彼のような男性にとっては不快です。それでも、私たちは彼を愛さずにはいられませんでした。何のためですか。なぜなら、彼は憎むにはあまりにも人間的だからです。

ペク・ヒョヌは1話あたり2.5回、約40回泣いたと言われています。頭が良くてイケメンで、自分のことだけを考えれば何の問題もなく良い人生が送れそうな人が、愛する人のために自分を犠牲にし、たくさん泣いた。特に、彼は自分が気にかけている人々に疑問を投げかけたり批判したりしませんでした。ホン・ヘインが病状を公表して倒れ、集中治療室にいると、ペク・ヒョヌは知らせを聞きに駆けつけた両親に謝罪する。昔は嫌だった義母が「なんで事前に言ってくれなかったの?どんな策略で私を騙したの?」それどころか、義母を抱きしめて「ごめんなさい」と伝えました。実際、ペク・ヒョヌは何も悪いことをしていない。息子を亡くして苦しむ両親を心配するホン・ヘインの家族の意志に従っただけだった。悔しい状況でした。しかし、彼は自分の「存在しない」過ちを謝罪した。

因果関係の点ではまったく合理的ではないこれらの行動と言葉に、ペク・ヒョヌの心と性格を読み取ることができます。その中心にあるのは、韓国人の心中心性です。彼らは自分の外見的な行動に満足していませんが、その背後には隠された心があるに違いないと信じており、それを使ってその人を理解し、評価します。「sincerity」という言葉が日常的に使われていますが、これは英語には存在しません。だから私たちの社会は疲れているのです。はっきりと見える結果や行動だけで評価するのではなく、目に見えない真摯さも見せてくれます。ですから、責任がなくても、道理不尽でも、途方に暮れてでも、やらなければいけないことがあります。ある意味、頭が良くて教養が高ければ高いほど、冷静で合理的な判断が求められる重要な立場にいればいるほど、誠実さを求められたときに恥ずかしくなります。なぜこれが当てはまるのか理解できないかもしれません。しかし、このように考えてみましょう。ペク・ヒョヌが馬鹿だったからなのか、道理がわからなかったからなのか、責任感がなかったからなのか。もしかしたら、何が自分を動かすのかをよく知っているからかもしれません。韓国人の心を知らない指導者は、なぜ韓国人に嫌われているのかさえ知らないかもしれない。

ホ・テギュン(高麗大学校心理学科教授)

 

韓国の心理学者が真面目に

「涙の女王」を語っている。

それほど韓国では社会的現象で

「涙の女王」が愛されたのでしょう。

 

 

日本Netfilxでも再び

ベスト10入りさせたい!!

 

 

前回のブログでも紹介しましたが
スヒョン君がユ・ジョンソクさんの番組で
楽しくインタビューに答えている
「ユ・クイズ ON THE BLOCK」!
https://mnetjp.com/program/2741/

 

上矢印

ここまでが昨夜書いてたブログ・・・

 

今日はここからイエローハート 

 

 

いよいよ25

チケット当選発表です!!

18時からチケット当選結果が分かりますが

もし、このブログの読者の方で

余分なチケットが出来てしまった!!

という方がありましたら

このコメント欄にお書きくださいイエローハート

 

チケットが外れて悲しい読者の方が

そのコメントを見つけて連絡すれば

チケット救済できると思いますのでイエローハート

 

メッセージ欄では個人情報は書けませんので

Xもしくはインスタのアカウントを

コメント欄で表示してやり取りしてください。

 

 

チケット販売スケジュール】
「ファンクラブ先行」で売り切れとなった場合
以下「プレイガイド」や「一般販売」が

行われない可能性がございます。
と書かれていますニコ


 

そうなのよ!!
まずはalways開設10周年記念
always会員は希望者全員が当選!!
スヒョン君に会えなくちゃ!!

だから「ファンクラブ先行」で売り切れ

が理想です!!

それでも、会員なのに落選となれば泣くうさぎ

私の読者だけでも

チケット救済したいと思っていますイエローハート

 

 

 

 

 

 

公開された写真撮影でキム・スヒョンは、ミドーのメインコレクションに合わせることで、繊細で洗練された男らしさを、すっきりとしたスタイルと優しい優しさで完璧に表現した。

 

 

 

「いつも心に♥キム・スヒョン」

皆さまがスヒョン君に

会えますように!!ハート

 

キム・スヒョン日本公式(@KIMSOOHYUN_JP)さん / Twitter

 

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim