キムスメンからの報告 | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです


キムスメンから・・・
「済州島の転地訓練に行ってきました」
と報告がありましたよね。

 



スヒョン君が除隊したのは

2019年7月

 

 

なのでもう年過ぎているのに
まだ軍の訓練に参加せねばなのですねびっくり


大変だ~!!

 


もしかしたら
ドラマ撮影で参加できなかった訓練があって
今の時期にまとめて参加してるのかしら??
韓国事情は全く分からないので
いい加減な推測ですが・・・

とにかく韓国の男性は大変ですね!!

 



アイドルのBTSも今、全員兵役について
それぞれ立派に任務を果たしていて拍手
とても感心しているのですが・・・
スヒョン君が未だに軍に駆り出されるのだから
彼らも除隊後、コンサートとかがあっても
その合間に数年間は
軍の訓練に参加させられるのよね?

大変だぁ!!

でも、尊敬しちゃいます!!
芸能人であっても
母国の民を守る為に
忠誠を誓って頑張るんだからイエローハート

 



それにしても
厳しい訓練から解放されて
嬉しかったのか・・・
キムスメンは今日も上機嫌!!爆笑

貴重な写真や動画を見せてくれて
嬉しかったですねウインク

特にスキーの写真や動画は
スヒョン君がどれだけ運動神経がいいか
よくわかるものでしたグッ

 



ボウリングもプロ並みですが
スキーも冬はスキー場に籠って遊ぶほど
大好きだから、本当に上手!!拍手

 

これは事務所の仲間とスキー合宿の写真


たぶん、ドラマ前に始めたゴルフ
長期の撮影が終わったので
また根を詰めて練習するのでしょうねゴルフ

あ・・・
でも、新しい作品が決まったようだから
その役作りにこれから没頭するのかしら・・・

 

 



あ!!今はファンミの為に
カラオケで歌の練習
してるかも音符

 



6月は何曲歌ってくれるのか
楽しみです!!

 




さて、always先行申し込み
明日
22日までです!!

 

 

 

 

 

Mnet

録画予約しっかりね!!

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja