キム・スヒョンと書いて「誠実」と読む | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 

実は・・・
まだ風邪気味で蓄膿症のように
鼻水が・・・汗汗汗

あと時々が出ますゲホゲホ

 



それでも、マスクして仕事!!

今日も

私は頑張った!!拍手拍手拍手

 



で・・・
神様からのご褒美
「涙の女王」のOSTがやっと
やっと届きました!!


嬉しい!!

明日から車の中で
ガンガン流します~音符

 


 

 


OST歌手4人の生ステージルンルン



 


そしてこれはスヒョン君から
私へのご褒美!!飛び出すハート

 

 


ドイツの風景写真ハート



カメラ小僧のスヒョン君は
やっぱり空が好き!!

 

 


そして・・・
29日はMnet

「ユ・クイズ」10時放送
スヒョン君の登場は11時からでしたニコ

 



「ユ・クイズ」出演と撮影日を知った
韓国のファン(たぶん)から
コーヒーサポートがあったみたいで
MCたちはお礼を言ってましたハート



忙しいので
内容の詳細をここで紹介できませんが
言えることは、スヒョン君は
やっぱり正直者
だった!!
やっぱり凄く謙虚だった!!
そして凄く可愛かった!!
ということです爆笑

 



久しぶりのトーク番組出演で
緊張して眠れなかったと言ってましたが
特にこの「ユ・クイズ」は人気番組なので

お母様も観ているのでしょうキョロキョロ


勿論「涙の女王」の宣伝もあるけど
スヒョン君はお母様の為
苦手なトーク番組に

頑張って出演したみたいでした拍手

 



「ユ・クイズ」というように
最後に難しいクイズが出題され
正解できたら賞金!!
外れたらしょうもない品物ですが
スヒョン君は緊張しながらも
見事に大正解!!拍手

 



番組の最後で語った言葉ハート

 お母さん!「ユ・クイズ」に出たよ!
 僕、クイズにも正解したよ!

 お母さんが楽しみしていた
 ドラマが始まったから観てください!

 まだ時間がかかるけど
 今よりも・・・
 立派な息子になります!

 愛してます!

ありがとうございます!

 



ええ??
今より立派な息子になる??



演技に関してもですが
どこまで高く昇ったら
自分が納得できるのかしら・・・

「俳優だから」
そう自分を戒めて ひたすら
誠実に謙虚に生きるスヒョン君ハート

 


素晴らしいです!!

キム・スヒョンと書いて
誠実と読む!!グッイエローハート




「涙の女王」
「ソウルドラマアワード2024」
K-ドラマ部門でノミネートされましたイエローハート


9月25日が授賞式。
フォーマルスーツのスヒョン君が
また見れます!!飛び出すハート

 

キム・スヒョンパワー
...「Knockoff」
シーズン2制作決定済み

 



キム・スヒョンの次回作「Knockoff」は季節ごとに公開される。
「Knockoff」は、為替危機の最中の平凡な男キム・ソンジュン(キム・スヒョン)が、20世紀末に偽造品ビジネスに参入し、世界の「偽造王」になる物語を描いています。「涙の女王」でtvNの最高視聴率記録を塗り替えたキム・スヒョンが、次回作として注目されている。
特に「Knockoff」は、制作当初からシーズン制が確定している点が目を引く。シーズン1とシーズン2はそれぞれ全18話、全9話ずつ準備中で、出来栄えた作品への期待が高まっている。

 



最後に!!
ファンミチケット救済
コメント欄をしっかり確認して
双方で直接連絡を取り合ってくださいびっくりマーク

チケットが欲しい方は
「譲ります!」と言ってくださってる方に
すぐ連絡してあげてください!!


また、チケットの受け渡し方法
アメブロメッセージでは
個人情報の公開は禁止されていますので
Xやインスタ利用を開始してくださいびっくりマーク

 

 

https://twitter.com/KIMSOOHYUN_JP

— キム・スヒョン日本公式 (@KIMSOOHYUN_JP) May 29, 2024

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja