「涙の女王」スペシャル番組(5/4編)その4 | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 



すみません!!お願い
ちょっと立て続けに重要な会議と
6月に出演するベルコンサートの練習と
仕事も重なり昨夜はぐったりでしたショボーン

 



カオリンからはスクショ翻訳に加え
明洞情報もいただきましたので
最後にご紹介します!!ウインク

今回でスペシャルのスクショは最後です。
では、行って見ましょう!!

「涙の女王」スペシャル番組

字幕スクショ翻訳大会!!
パート4イエローハート


視聴者からのメッセージが

ボードに書かれています。


お兄さんは驚く時

Oh my godとは言わないでしょう。

Oh my meって言うから?!


ペク・ヒョヌ

あなたはボクシング選手?

私の心をずっと打って・・・

 

セクシーダイナマイトは

ありがとうございます

僕が最善を尽くします

 

韓国だけでも

数多くのボクシング人が

 

スクショが飛んでますお願い

 

 

スクショが飛んでますお願い

視聴者からのメッセージに襲われてる爆笑

 

あ、これは凄く大変だ

 

スクショが飛んでますお願い

思いがけず崇拝コメントの

好みを見つける

 

 

順番が違うかもです泣くうさぎ

 

 

スクショが飛んでますお願い

キム・スヒョンの顔が

ご飯を食べさせてくれるんですか?

ご飯を食べさせてあげるのかって?

いいえ。

ご飯は私が食べさせてあげます

 

あれ??

意味不明

 

キム・スヒョンで

あいうえお作文をします

あなた半端じゃない

キム:演技が半端ない

:顔が半端ない

ヒョン:本当に半端ない

 

少し息をするのが

大変ではあるんですが

 

崇拝コメントをくださった

視聴者の方々へ

 

面白い経験でした

 

崇拝コメントを残してくださった

視聴者の方々へ

 

おかげで僕がさらに

 

 

絶えられるレベルが

高くなった気もするし

 

スクショが飛んでますお願い

 

クイーンズ家ヨンドゥリ家

親戚同士で

最後の撮影終了

 

今ちょうど

「涙の女王」の撮影を無事に終えました

 

妙な気分にもなるし

 

普通の作品とはまた違った

絆のようなものができたようです

 

 

スヒョン君からヒョヌへ

贈る言葉イエローハート

 

どうかヘインといつまでも

幸せに過ごせたことを願ってます

 

僕がこれから活動をするにあたって

 

君が持っている面が必要ならば

 

僕が時々君を使ったりするし

そうやって頑張ってみる

 

幸せになってね

ありがとう

 

 

以上100枚以上のスクショでした。

スヒョン君の箇所だけをスクショしたのと

順番がぐちゃぐちゃで意味不明が多数タラー

ごめんなさいお願い

 

 

それでも忙しい中翻訳してくれた

カオリンに感謝しますハート

 

 

「涙の女王」

本当に多くの共演者がいましたが

皆さまとっても素敵な俳優さんたちでした。

 

 

スヒョン君にしてみれば・・・

1年間の撮影ですっかり仲良くなった

多くの共演者とスタッフの方々と

お別れは寂しかったはずです。

 

 

そしてヒョヌという魅力的な役柄にも

サヨナラは寂しかったかもですね。

 

 

でも、ヒョヌという人物が

あれほど魅力的だったのは

脚本に描かれた以上に

素適に演じたスヒョン君のおかげだ

スヒョンファンの私は思っています爆笑

 

 

カオリンが忙しくなかったら

翻訳してほしいメイキング映像ハート

 

 

それでも字幕なくても上矢印

スヒョン君のアドリブ炸裂が分かります爆笑

 

 

 

「涙の女王」はOSTも最高でした!!

 

 

 

それから、田代親世さんが
「涙の女王」をYouTubeで
熱く語ってくださってますハート

 

上矢印この中で間違いが1つ!!

「ドリームハイ」はジウン作家ではありません。

パク・へリョン作家さんでした。

同じパクなのでお2人は勘違いされたよう。
そして・・・
田代親世さんがMCをしたというのは

「太陽を抱く月」の放送記念で
2012年にNHKで収録した特別番組

 

一番左が田代親世さん


実は、当時その撮影スタジオには

50組様見学ご招待に当選して

私は最前列で見学しておりましたチョキ
当時のブログを紹介します下矢印
(この時は香川県から上京して参加)

 

 

 

 

 

最近の明洞EIDER

 

 

ロッテデパートのMIDO

 

 

 

「涙の女王」ではMIDO時計を

ヒョヌが毎回つけてましたもんねウインク

 

 

当たり前だと思うのだけど・・・

バンコクのファンミは

チケット完売だそうです!!

 

 

GOLDMEDALISTがストーリーで

完売のお礼をしてますイエローハート

 

日本もきっと・・・

即完売だと思いますニコ

 

 

ああ・・・

ドキドキしてきた!!

 

 

 

https://twitter.com/KIMSOOHYUN_JP

 

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja