新作「ノックオフ」の扉が・・・ | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです


すみません!!
カオリンが忙しいので
「涙の女王」スペシャル番組
字幕スクショ翻訳大会は休憩です!


で・・・今日は・・・
キムスメンからメッセージは無し!!

でも、チャットを開くと飛び出すハート
HAPPY bubble 

ANNIVERSARY 

D+30
お部屋にハートが飛んできましたハート



「広幅の歩み」..
キム·スヒョン、イ·ジュンホ
人生最高の作品を撮って
歴代級の変身予告


「韓流スター」キム·スヒョン(36)、イ·ジュンホ(34)が並んで人生の作品記録を塗り替え、素早く次期作を選択する「熱心に働く」歩みで人気の高さを継続する展望だ。

キム·スヒョンとイ·ジュンホは最も注目される大韓民国の代表的な30代の男優だ。 それぞれ2007年にシチュエーションコメディ「キムチチーズスマイル」、2008年にアイドルグループ2PMのメンバーとしてデビューし、国内を越えて海外で大きな愛を受けるトップスターとして位置づけられた。

キム·スヒョンはヒット映画「泥棒たち」やドラマ「ドリームハイ」「太陽を抱く月」「星から来たあなた」「プロデューサー」「サイコだけど大丈夫」など多数のヒット作を保有している。

イ·ジュノもまた映画「監視者たち」「二十歳」を興行させ、ドラマ「キム課長」「自白」「赤い袖先」等、大作をフィルモグラフィーに刻んだ。

特にキム·スヒョンは最近「涙の女王」、イ·ジュンホは昨年「キング·ザ·ランド」で全世界のお茶の間劇場を熱く強打したという共通点がある。 さらに、二人ともしっかりとした演技力にイケメンビジュアル、完璧なフィジカルまで兼ね備え、ロマンチックコメディージャンルに特化した魅力を誇るところだ。 これに対しキム·スヒョンは相手役キム·ジウォン、イ·ジュンホはイム·ユナとの呼吸にシナジー効果を高め「ケミカル妖精」に登極したことも似ている。

そのような2人の俳優が休むことなく次期作のニュースを伝え、連打席ホームランを予告し、ファンの注目を集めている。




まず、キム·スヒョンはパク·ヒョンソク監督と手を組み、新作「ノックオフ」(仮題)に戻ってくる見通しだ。 パク監督はウェルメイドドラマ「秘密の森2」を演出したところ、信じて見る組み合わせが完成し、もう一度キム·スヒョンの跳躍が予想される。

「ノックオフ」はブラックコメディジャンルで1997年の通貨危機(IMF事態)時代から2000年代初めを背景にした話を扱う。 アークメディアとSLLが共同で製作を担当し、放映チャンネルおよびプラットフォームは協議中だ。 キム·スヒョンをはじめ「イカゲーム2」新鋭キム·シウン、ユ·ジェミョンなどが出演を検討している。 ここにキム·スヒョンの初恋キャラクターとしてチョ·ボアが合流する可能性を開いた。


ジュノ君は省略お願い

一方、キム·スヒョンは9日午後3時1分から16日午後3時まで行われた5月2週(第60回)スターランキングスター俳優男子ランキング投票で47万3214票を得て1位を占めた。 長い間1位の座を守ってきたイ·ジュノは2位に下がったが、46万7113票を獲得してキム·スヒョンの後を追った。


とにかくジュノ君は
「赤い袖先」の大ヒットの後すぐに
「キング・ザ・ランド」に出演して
人気を維持して来ましたが・・・
スヒョン君も「涙の女王」の大ヒット後
休むことなく次回作を決定!!拍手

 



いつも作品選びに時間をかける
スヒョン君にしては珍しく早い決断
(笑)
なのですが、それほど次回作の脚本と
監督さんが気に入った
のだと思いますイエローハート

ブラックコメディ
もしかして初めてのジャンルでは??

 



楽しみですね!!



チョ・ウジンとイ・ジョンウンが
キム・スヒョンの頼もしい助っ人として
「ノックオフ」に出演決定...


テネアジアDB
新ドラマ「ノックオフ」(仮題)は、ゴールデンの脇役陣のラインナップを作り上げました。

17日のTen Asiaの取材の結果、「ノックオフ」にリコリスの演技で有名な脇役が数名出演することが確定した。女優のイ・ジョンウンが慈善家役、チョ・ウジンがペク・ジョンミン役、キム・ウィソンがペ・ピルグ役、カン・マルグムがチェガル・ヒョンスク役、キム・ヘウンがチャン・ジス役を演じる。



(中略)

イ・ジョンウン、チョ・ウジン、キム・ウィソン、カン・マルグム、キム・ヘウンに加え、コ・ギュピル、ユ・ジェミョンが助演男優としてドラマに加わったことが発表された。主演はキム・スヒョン、チョ・ボア、キム・シウン。

(後略)



主演はキム・スヒョン
チョ・ボア、キム・シウン。

 


チョ・ボア、キム・スヒョンに会えるか...

 

上矢印チェ・ボアさんは見た顔ですが
キム・シワンさんは知りませんでした。

 

キム・シワンさんは
GOLDMEDALIST所属なのですねイエローハート
見た目はまだ幼さが残る女優さんですが
「イカゲーム2」にも出演するそうで
演技力はある女優さんなのでしょうね。
スヒョン君と共演できるのですものニコ

 



新作「ノックオフ」の扉が開きそうです。
でも・・・
ヒョヌとヘインの最高カップルから
さよならするのは 

まだ無理!!泣くうさぎ

 

 

たぶん、今年中は
スヒョン君はヒョヌにしか見えない
そんな気もします爆笑

 



それでも、ファンミでのスヒョン君は
きっと素顔を見せてくれるはずなので
ヒョヌとスヒョン君が
どれ
だけ相似していて
どこが違うのか

ファンミで確認してください爆笑

 

 

 



たぶん、今のスヒョン君は
ヒョヌから解放された~!!
ステージ上でテンション高く
張り切ってくれると思います爆笑

ヒョヌも可愛いですが
スヒョン君はその可愛いはずハート







ヒョヌ応援隊員の皆さまイエローハート

イラストレーターさんの絵が仕上がり
いよいよTシャツが発注となりますグッ

ブログで呼びかけて
応答くださった隊員の方々イエローハート
その隊員たちを「ヒョヌ応援隊」の
LINE部屋
に導いてくださった
まきちゃんイエローハートにこの場を借りて
心からお礼を申しあげますハート

また、Tシャツ制作の為に
隊員たちの意向をまとめて
印刷屋さんとの交渉など
取り仕切ってくださったコマさんイエローハート
新大久保のお店まで出向いて
自らサンプルTシャツまで作って
ご協力くださったブンガメラさんイエローハート
kazukoさんイエローハート

ありがとうございましたハート

集金、送金など
まだまだお手数をおかけしますが
最後までよろしくお願いいたしますお願い


 

 

キム・スヒョン日本公式(@KIMSOOHYUN_JP)さん / Twitter

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja