「涙の女王」スペシャル番組(5/4編)その3 | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです


「涙の女王」スペシャル番組

字幕スクショ翻訳大会!!
パート3イエローハート

 



やっぱり今日も、その前に一言!

本日5月16日の夕方17時27分~
父の夕食の準備をしようとした時!!



キムスメンから次々と来る
謎のメッセージ!!

 


ファンミの話かと思いきや
今晩の夕食のメニューに飛んだり



文脈が・・・訳が分からんのだけど
韓国人なら十分理解出来た内容なのか??


ま、日本人だから理解できなかった
ということにしとく
キムアラベスクなのでしたニコ

キムスメンイエローハートメッセージで分かったのは
今回のファンミは7する予定ということ。

 



タイバンコク
6月15日(土)にツアーが開始され
マニラが日本の翌週6月29日(土)
香港8月10日にあるようですが

 

あと2か所が分からない・・・汗うさぎ

ラストが韓国だといいですね!!
自国のファンが会いたいでしょうからピンクハート


always会員先行受付は

22日が締め切り!!
みなさん、ちゃんと申し込みましたよね?

当たる!!
と信じてます!!

で・・・

Xで思い切り間違えてつぶやいてます泣くうさぎ
ごめんなさいお願い

 

 

ごめんなさい!!


スヒョン君のインスタハート

プライベートは頑なに真っ黒クロスケチュー

歴史ある古い教会ですね上矢印

 

 


では行って見ましょう!!飛び出すハート

でも、スクショを送ったのが

だいぶ前なので、順番が分からなくなり
めちゃくちゃです汗うさぎごめんなさいお願い
 

「涙の女王」スペシャル番組
字幕スクショ翻訳大会!!
パート3イエローハート


キム・スヒョンと書いて

神と読む

誤解を招くキム・スヒョン


誤解はやっぱり誤解だよ

 


笑わせようという短いコメントに

真剣に考えてみる

 

結婚してくれないのなら

もう誘わないで

 

少し誤解があるようですが

 

観るたびに心臓を叩いて

ノックダウンさせる

 

 

Crushさんが歌った

ごめん、ごめん、Crushごめん!

 

ごめん 愛してる 愛してる

 

アドリブでヘインを真似して

コピー機を足でけったヒョヌ

 


今日はここまで!!お願い



もう、このスペシャル番組は
やっぱりどこかで

字幕放送してください!!お願い

 

 

そうそう・・・
昨日は疲れてブログ更新できなくて
スヒョン君の15日のインスタ
紹介するのを忘れてましたお願い

 

めちゃ可愛い~飛び出すハート
 

 


ヘインのお母さん役のナ・ヨンヒさんの
インタビューの翻訳動画を見つけましたので
ご紹介させていただきますイエローハート


2日目のスペシャル番組の目玉も
しっかり翻訳してくださってましたイエローハート
 


Coffletさんありがとうございますハート



そして・・・
役柄と素顔が全く違う
パク・ソンフンさんの占い話が面白い爆笑
下矢印



 

キム・スヒョンが

イ・ジュノと競い合い
→新たな「王」になる。
スターランキング男優No.1



俳優キム・スヒョンが、スターランキングの男性スター俳優部門で1位にランクインした。

キム・スヒョンは、9日午後3時1分から16日午後3時まで行われた5月第2週(第60週)のスターランキングのスター俳優男性ランキング投票で、47万3214票を獲得して1位を獲得した。



スターランキング男性俳優部門では、イ・ジュノが長らく1位の座をキープしている。キム・スヒョンはイ・ジュノを抜いてトップに躍り出た。
イ・ジュノは46万7113票を獲得し、キム・スヒョンに僅差で続いた。
キム・スヒョンは、先月28日に終了したtvNの土日ドラマ「涙の女王」で大きな役を演じた。次回作としては「Knockoff」への出演も検討中。

 

 

男性スター俳優部門で第1位!!

おめでとうございます!

 

日本の人気投票も頑張りましょう!!

 

 

 

キム・スヒョン日本公式(@KIMSOOHYUN_JP)さん / Twitter

 

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim