「涙の女王」スペシャル番組(5/4編)その2 | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです


「涙の女王」スペシャル番組

字幕スクショ翻訳大会!!
パート2イエローハート

 



その前に一言お願い

本日5月14日の夕方17時40分
父の夕食の準備の最中うさぎ
キムスメンから狂ったように
ヒョヌの撮影現場フォトスマホ
バンバン送られて来てびっくり!!びっくり

 



どうしたキムスメン!!

「涙の女王」の思い出
みんなに共有してくれたのでしょうが
あまりにも一気に放出されたので
ヒョヌとはもうお別れしたいのかな・・・
と思ったりしましたニコ

 



1年間もずっとヒョヌで過ごしたので
スヒョン君がヒョヌとお別れするのは
まだまだ時間がかかると思いましたが

 



授賞式が終わって・・・
きっと凹んでたんだと思いますが
もうしっかり立ち直って
吹っ切れたんでしょうグッ

 


今はアジアツアーに集中してるか
次回作へ向かって
気持ちは切り替わった
のだと思います拍手


でも、私たちは・・・まだまだ
ヒョヌとお別れできません!!

ずっとリピートして観ていたい
素適なヒョヌハートなのでありますハート



では行ってみましょう!!飛び出すハート
「涙の女王」スペシャル番組
字幕スクショ翻訳大会!!
パート2ハート


Q.最初はヘインが

ヒョヌに冷たく接してましたが

演技しながら実際に心の傷・・・

受けたことがありますか?

 

冷たい都会の女ホン・ヘインとは

180度違うホン・ヘインの本体?

キム・ジウォン俳優

 

 

100回聞いても

ペクヒョヌ

 

スクショとびましたお願い

 

Q.ドイツで撮影しながら言った場所の中で

一番記憶に残る場所を教えてください

 

ラベンダー畑も

記憶に残っている

 

ドイツのお薦めスポット1

ヒョヌとヘインのデートスポットだった

 

ドイツのお薦めスポット1

ヒョヌとヘインのデートスポットだった

ラベンダー畑

 

ドイツのお薦めスポット2

撮影が無い日に行った

「動物園」

キムスメンがくれた写真の中に

動物園の写真ありましたね爆笑

 

 

 

スクショ飛びましたお願い

この答えは

クラッシュのOSTと言ってて

曲名をちゃんと正しく言えなかった

記憶があります爆笑

 

天然さプンプン?!

 

 

今日はここまでお願い

 


やっと日本で解禁になったお祝い
tvN「涙の女王」撮影メイキング



 

キム・スヒョンの話が炸裂...
「なんていい友達なんだ」



キム・ドヒョンが、キム・スヒョンとソン・ジュンギに心を動かされたという逸話を明かす。

15日に放送されるMBCのバラエティ番組「ラジオスター」では、キム・ドヒョン、キム・ナムヒ、ティファニー・ヨン、チェ・ジェリムが出演する「俳優の宝石箱」が登場する。バラエティ番組での存在感をアピールする俳優たちのトークが予想され、大いに期待されている。


中略お願い

キム・ドヒョンは『涙の女王』で(キム・スヒョンが演じる)ペク・ヒョヌの兄ペク・ヒョンテ役を演じたが、キム・ヒョンテ役にキャスティングされた理由を聞かれると、「年齢的にも経験的にも、キム・スヒョンとして出演する条件はないが、似ているところは1つしかない」と自信満々に注目を集めた。「ヨンドゥリ家の間でも論争があった」と、劇中で両親役を演じたチョン・ベスとファン・ヨンヒの出演に言及した。

中略お願い

キム・ドヒョンは「涙の女王」キム・スヒョンと「財閥家の末っ子」ソン・ジュンギに心を動かされたという逸話を明かして注目を集めている。キム・ドヒョンが「涙の女王」がうまくいくに違いない理由として、"ムードメーカー"キム・スヒョンであるキム・スヒョンを指摘し、キム・スヒョンからもらった特別なプレゼントを自慢すると、キム・グーラは「キム・スヒョンはこんなにいい友達なの~」と彼を賞賛したと言われ、好奇心をそそる。 

 

 

キム・スヒョンの父
キム・チョンフンが

「覆面歌王」に
45年目の歌手で

サプライズ出演

俳優キム・スヒョンの父親で歌手のキム・チョンフンが「覆面歌王」に出演した。キム・チョンフンは、1980年代に活躍したロックバンド「セブンドルフィンズ」のメンバーだ。


12日に放送されたMBC「覆面歌王」では、キム・チョンフンが「お小銭箱」のマスクをかぶって登場した。しかし、1回戦で敗退し、仮面を脱いで顔を晒した。

中略


ドラマ「涙の女王」で人気を博したキム・スヒョンの父親でもあるキム・チョンフンは先月、ソウル江南(カンナム)の自宅で長年の恋人アン・モと再婚したことで話題になった。彼らには娘のキム・ジュナがいます。Mnet「プロデュース101」に出演し、歌手としても活躍中。


 

実は、私は「覆面歌王」の大ファン!!

毎週KNTVの字幕り放送が楽しみで

録画までして何度も観返しております爆笑

 

「覆面歌王」は覆面を被って歌を競い

第1回戦はデュエット対戦

審査員と会場の投票で勝敗が決まり

負けると覆面を脱ぐというもの。

 

2回戦からは1対1の個人戦なのですが

1回戦で負けてしまうと

2回戦で歌うはずの曲を歌いながら

途中で覆面を脱ぎます。

 

スヒョン君のお父さんが出たと聞いて

MBC放送の再放送を観ましたが

スヒョン君のお父さんは

渋い声でとても上手かったです!!拍手

 

お父さんの歌に、審査員全員が

スタンディングオベーション!!

拍手拍手拍手拍手

ただ・・・

対戦相手が、上手すぎましたタラー

 

 

 

https://twitter.com/KIMSOOHYUN_JP