「涙の女王」スペシャル番組(5/4編)その1 | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです


「涙の女王」スペシャル番組
字幕スクショ翻訳大会!!爆笑

 

 

大変遅くなりましたお願い
カオリンが膨大なスクショに
細かく翻訳を書いてくれていますハート

小さな文字で読みづらいかもしれませんが
色々あって、疲れ果てておりますので汗うさぎ
画像下に再度全て書き込みする気力がなく
書いていないのもあり、不親切なのですが

申し訳ございませんがご容赦くださいお願い

 



で、翻訳スクショをただ順番に
並べていくだけの単純作業ですが
とにかく膨大な量になりますので
これから分けて紹介していきますお願い

視聴者の愛に

俳優たちが答える番

 

Q.ドラマを終えた感想は?

ペク・ヒョヌ役より何より

多くの方がドラマを愛してくださって

 

この間が飛んだようですお願い

とても寂しいです

とてもすっきりもしてて

 

 

深い感情を伝えるために

制作1つ1つに心血を注ぐ2人の俳優

 

色々な意見を交わした末

ヘインが一人で

雨に降られることに決定

 

毎回涙を流した涙の王子

ペク・ヒョヌさん!

自分で考えても本当によく泣いた

と言うシーンがありますか?

 

キム・スヒョンを泣かせた名場面!

ドイツで撮影したヒョヌ。ヘインの

感情爆発シーン

 

その部分が撮影序盤だったんです

 

韓国ではほとんど

1、2話の撮影をしていて

 

韓国で1,2話撮影後

ドイツに移動して

すぐに14話を撮影

 

俳優はもちろん

監督の悩みが込められた名場面

 

 

ヘインが心配で涙を流した

ボムジャを見て

涙を流したキム・スヒョン

 

クイーンズ家族たちが

ヨンドゥリの田舎に来て

暮らすようになって

 

 

この後がスクショ飛んでしまいましたお願い

 

 

愛してるヘイン

 

 

この後もスクショ飛んでますお願い

 

 

Q.「僕にはそんなことしないよ」の

アドリブ誕生秘話を聞かせてください

 

姉のミソンさんが ウ~って

心配するジェスチャーをしたので

 

姉の心配をちょっと

抑えてあげようと

 

Q.最初はヘインが

ヒョヌに冷たく接していますが

演技しながら実際に心の傷・・・

受けたことがありますか?


変なところで切れますが

今日はここまでお願い

 

 

とにかく、序盤の撮影で

すぐにドイツに飛んで・・・

最初の撮影が14話のシーンだったとはポーン

 

 

新婚旅行のラブラブシーンと

結婚3年後にヘインが治療を受けに来ての

複雑な涙のシーンを撮影してたわけで・・・

 

 
毎回変わるシーンでの感情を引き出し
その都度、集中して完璧に演じた
スヒョン君とジウォンちゃんハート
 
素晴らしいです!!拍手
 
 

 

次回は共演者の方々の素晴らしさにも

触れてみたいと思いますハート

 


 面白い編集でした🤣


 

 


 

https://twitter.com/KIMSOOHYUN_JP

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja