「いつも心に♥キム・スヒョン」バースデープロジェクト最終報告 | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 



「いつも心に♥キム・スヒョン」
Birthday Projectお祝いケーキ2024


ご参加、ご支援くださいました

すべての皆さまへハート

お祝いケーキ2月16日を目標とした

バースデープロジェクトでしたが
支援者の皆様へリターン品の送付に伴い
発生した送料等を計算し
プレゼント🎁で立て替えた金額も
先日私の口座に送金していただき
寄付金の金額(19,436円)が決定して
センイルJAPANさんから
「いつも心にキム・スヒョン」
バースデープロジェクトチーム
からとし
「能登半島地震に係る義援金」
3/29に寄付を送金してただき
今回のバースデープロジェクトが
無事終了いたしましたイエローハート


この度の

バースデープロジェクトの
成功は皆さまのおかげです!

 



実は、トレカの送付の際に
お礼状が付かなかったので
心苦しく思っておりました汗うさぎ

今回、改めてお願い
ご参加くださったすべての皆様に
ご参加、ご協力いただきましたことを
心から熱く御礼申し上げます。



実は、私からのお礼文を

センイルJAPANから支援者の皆様に
今回の収支報告書を添えて
メール配信していただいたのですが
センイルJAPANより報告が届きました。


 

 

ベルセンイルJAPANからベル

 

先ほど収支報告書の一斉送信が完了いたしました。

メールアドレスが不明で返ってきてしまう方が数人いらっしゃいますので、
届かない等のご連絡は一貫して下記弊社のメールアドレス宛にご連絡いただくようお伝えをお願い致します。
birthdayadjp.biz@gmail.com

また、今一度迷惑メールに振り分けがされていないかのご確認もいただくようにご周知をお願いします。
お手数ではございますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 




ということで・・・
収支報告はブログでは公開しませんので
ご参加くださった皆様は
是非センイルJAPANのメールで
しっかり収支報告をご確認くださいイエローハート

 



また、メールが届いていない方々
申し訳ありませんがお願い
迷惑メールなどに振り分けられていないか
確認した上でセンイルAPANに
メールでご連絡してくださいイエローハート


宜しくお願いいたします!!