第7話は涙腺崩壊!!では8話は?? | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 



「涙の女王」第7話
泣けました~!!!

第8話を観る前に

振り返らせてくださいね。

 

と、その前に・・・

スヒョン君のIGストーリーズイエローハート

8話を観てね!!

 

8話も過去のヒョヌたちの

可愛いエピソードが観られる模様イエローハート

 


では7話ですイエローハート
「離婚届」をヒョヌが用意していたと知った
ヘインの驚き・・・

 


 

本当に可哀そうなくらい動揺してて
どれだけヒョヌを愛してて
余命3ケ月を告白してからの
ヒョヌの優しさが嬉しくて
それが生きる望みだったのか

よくわかりました。




絶対にヘインに知られてはいけない
ヒョヌの秘密だったのに!!


それでも本当のことだから
ヒョヌは言い訳はできなくて・・・



悲しすぎて・・・
魂が抜けたようになったヘイン。

 







ボ~と道の真ん中に立っていて
車に挽かれそうになったヘインを
間一髪で助けたヒョヌに
ヘインが告げた言葉
「また同じことがあったら
 もう助けないで・・・」




ヘインは心から絶望してしまったのね。
余命宣告を受けてもヒョヌがいるから
頑張って生きようとしてたんだもの。

生きる希望を失ったヘインは
ドイツでの治療を諦め帰国するという。

 



「生きる努力を失わないように
 手助けするように。
 余命宣告を受けて自殺する人は多い。」

と医師からアドバイスを受けるヒョヌ。
愛、欲望、憎悪さえも執着するものがあれば
生きる希望となる
を理解したヒョヌは
自分に憎悪を抱き復讐心に燃えるよう
それを生きる糧にしてほしい

ヘインを挑発する。

 



闘争心があれば病気にも立ち向かえる!!


心を鬼にして
ヘインを怒鳴りつけるヒョヌ。

 



ヒョヌの思惑通り
ヘイン怒りの炎は燃え上がった!!

 



自分を裏切ったヒョヌを
絶対に許さない!!



かくして
ヘインのヒョヌ虐めが始まるニコ

 



理不尽な仕事を山のように
押し付けられるのだが
それでも、内心ヒョヌは嬉しかった。

 



ヘインが自分に対して復讐に燃えて
生きるエネルギーを生み出してくれれば
ヒョヌはそれでよかった。

ヘインもヘインの父も
ヒョヌの素行調査をするのだが
愛人もいなければ
権力者との関わりもない。

 



ヒョヌには何一つ汚点が無いのだ。

あるとすれば酒に酔って泣き
大声で演歌を歌うこと・・・だよね爆笑


2人の調査員がヒョヌのスマホを
こっそり覗き見した画像を
見せて言うシーンが可笑しかった。

 



「変ですよね!
 離婚したい妻を
 こんなに美しく撮るとは」
・・・
「愛を感じる!」

「100%」

この2人いい仕事してました!!OK




ヒョヌのお金の使い道を調べても
ヒョヌは会社(ヘイン)の為に
社員に尽くしていて
母親を亡くした女性社員へ
綺麗な花を贈り香典も
ヘインの名前で届けていたヒョヌ。

 



それでもヒョヌが仮面を被って
自分を裏切ったと思い続けるヘインは
葬儀場でヒョヌに出くわした際に
「小細工はやめて。ムカつく!
 たとえ記憶を無くしても
 あなたにされたことは忘れない。
 ・・・・
 私に許しを請う時間は無いの。
 今後あなたが何をしようと
 死ぬまで憎しみは消えないわ!
 ・・・
 私が失せろと言うまでは
 何もせずじっとしていなさい。」

冷え切った瞳で

そう告げて去ったヘイン。

 



なのに!!
なのに!!






ヘインの病気は進行していた。

記憶が飛んで、ヒョヌの裏切りを忘れて
ヒョヌへの憎しみは消え去っていた。

心からヒョヌを信じていて
希望を持って闘病する意思を見せ
可愛くヒョヌに笑いかけるヘイン。


 

なんて可愛いいの!!

とにかくヒョヌは
ヘインの記憶障害が
悲しくてしかない。

病気が進んでいるということは
死が近づいている証拠だから。

ヒョヌの手を握り締めるヘイン。
ヘインは心からヒョヌを頼りにしている。

 



ヘインは心からヒョヌを愛している。

それを感じたヒョヌの涙腺は崩壊した。

 



こんなにも愛おしい人を
自分は捨てようとしていたんだ。

「ごめん。」

 



ヒョヌがやっと口にした言葉は
ヘインには意味が分からないで
ヒョヌに抱きつくヘイン。

「そんなに私が心配?
 心配しないで。」

ヘインはヒョヌの肩を優しく叩くのだ。
ヒョヌの涙は止まらない。

泣きながらヒョヌは強く強く
ヘインを抱きしめる。

 



抱きしめられたヘインは嬉しくて
可愛い顔で言うのだった。

「ペク・ヒョヌ。
 愛してる。」




もうここで視聴者の涙腺も壊れる!!




と視聴者が泣いてるところへ
涙をお拭きください的な
なんと可愛いエピローグ!!

 



クイーンズデパートの屋上にある庭園に
ヨンスクという名前の狸がいて
名前を呼べば出てくると
4年前恋人時代にヘインに言われ
半信半疑で笑っていたヒョヌだったのに

 


ヒョヌは今でも・・・実は

ヨンスクがいると信じていて
「ヨンスク~!会いたい!」
と屋上の庭園で叫んでいた。


もう作家さん大好きです!!


ジウン作家はスヒョン君の為に
というかスヒョン君が演じてくれるから
腕によりをかけて精魂込めて
脚本を書いているのが分かります。


本当に感動するし、面白い!!

今回は調査員以外の脇役や
共演者を語りませんでしたが
全ての配役が絶妙ですし
その俳優の皆さんがそれぞれ
いい仕事をしているドラマです!!

さて、あともう少しで始まる
第8話!!

 



観なくちゃ!!観なくちゃ!!

 

今日はソン・ジュンギが登場!!

 






 

 

 

https://twitter.com/KIMSOOHYUN_JP


 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja