これは保存版のトーク番組!!「You Quiz」 | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです


「涙の女王」第2話の続き
・・・と思ったのですが

スヒョン君もIGのストーリーズで

宣伝していた番組イエローハート

 

「You Quiz」の放送があったので
そちらを一生懸命観てしまい汗うさぎ
「涙の女王」は次回ということで・・お願い


「You Quiz」をスクショしたので
番組のスヒョン君紹介しておきます。

 



この番組はいずれスカパーMnet
字幕付きで放送されますイエローハート
私はスヒョン君の放送月だけ契約して
しっかり録画しようと思いましたチュー

 



それくらい充実したトーク番組でした。


デビュー当時から始まって
出演作品や共演者の話があったり
趣味の話や本当に沢山の質問と答えで
素のスヒョン君が見れる素敵な番組。

 



ヨーデルも歌わされてましたし爆笑
これは保存せねば!!と思いました。



ほんの少しだけ
内容を紹介しているYouTubeハート



[先行公開] 

軍隊で本体を見つけたキム·スヒョン! 

トンカツ美談の真実は?

キムスヒョンは豚カツが大好きだった


ユ・ジェソク
とんかつがそんなに好きだった。 

トンカツが好きでだったんですか? 

スヒョン
はい、そうです 


チョセホ
いいですね。トンカツが好き。

 

トンカツの配膳を受けてから同期たちに
「もし、私はトンカツを食べたら死ぬ! やる人挙手!」
同期たちが「当然誰もいないんだよ~」と言ったら、

「ごめん、おいしく食べて!」と言った


ユ・ジェソク
 それでは続けて読んでいきます
トンカツの配膳を受けて
同期たちに
もしトンカツを食べたら死ぬという人を挙手して、
同期たちが当然誰もいないって言ったら、
あ ごめん 美味しく食べて

さあ、これは正確なセリフがあります 。
もし私はトンカツを食べたら死ぬ、挙手!
キム·スヒョンさんがこれをして、
同期が当然誰もいないと言って、
そしてキム·スヒョンさんが

「ごめん、おいしく食べて」
これはどうですか?



合ってます・・・!
スヒョン

合ってます

 


トンカツエピソード、真実!
ユ・ジェソク

あーーー
これは真実、
実際にこう言いました? 


スヒョン
はい

 

豚カツ挙手事件の顛末


ユ・ジェソク

何と言いましたか

スヒョン

いや、その日に限って特にトンカツが… 

よく揚がった日でしたが


ユ・ジェソク

口にくっつく日ですね。 


その日に限って,特に
トンカツが よく揚がった日でした

 

衣と中のお肉が~

肉汁がしっかり染み込んでいて~ 

そんな状態なので

 

スヒョン

これが衣と中のお肉が

噛むときにああっと音がして
中の肉汁がしっかり染み込んでいて~ 

そんな状態なので
これを一口食べて

噛むときにそのサクッ!という

わ これは···ダメだ!

 

スヒョン

これはこれは···ダメだ!

 

私はトンカツを食べたら

大変なことになる。 或いは死ぬ 挙手

 

スヒョン

私はトンカツを食べたら

大変なことになる。

 或いは死ぬ 挙手!
こうやって

 

うん~おいしく食べろよ~

 

ユ・ジェソク
そんな奴はいないよ!
って言ったら
なんて言ったんですか?


スヒョン

美味しく食べて!


ユ・ジェソク

拍手(拍手)
ただ美味しく食べろって


おやつは乾パンが好きだったとか、
イチゴジャムを持って

行ったこともあるとか、バレたとか

 

ユ・ジェソク
おやつは乾パンが好きだったとか、
イチゴジャムを持って

行ったこともあるとか、バレたとか
一言でイチゴジャムを

盗んでばれちゃったんですか?

 


スヒョン

ハハハ


ユ・ジェソク

乾パンをイチゴジャムにつけて

召し上がったんですか? 
どういうことですか?

 


スヒョン

イチゴジャム
イチゴジャム



ユ・ジェソク

イチゴジャム好きですか?
スヒョン

はい、好きですが
あ~それがまた...

 

こんな風に途中で終わってますしタラー

このトンカツの話の翻訳は
イマイチ分かりにくいですが・・汗うさぎ
とにかくスヒョン君のトンカツ好きは
尋常ではない!!

ということでしょう爆笑

 

 

パソコンの調子がイマイチで
ブログUPに時間がかかって

苛々してますがメラメラメラメラメラメラ

とにかくtvNは今日も
「You Quiz」の番組の前後に
「涙の女王」を再放送したり

1話と2話の解説番組を放送してましたイエローハート
スヒョン君のEIDERのCMも流れてます!

 

 

キム・スヒョンハートシンドローム

再び来てます!!

 

 

 

 

https://twitter.com/KIMSOOHYUN_JP

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja