スヒョン君おめでとう!!そしてありがとう!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです


個人的に大きな仕事の山を越えたので
第2話の感想を書こうと思いましたが
スヒョン君がIGを更新してくれたので
そのありがとう!!
で先に別の内容をUPしますイエローハート

 

スヒョン君のIG第1話の
オジョンセさんとのシーン
のメイキングイエローハート

劇中のヒョヌの
このサングラスと黒い頭巾姿
お忍びで精神科医を訪ねたのでしょうが
こんな真っ黒クロスケ星人の方が
余計に目立つ!!



それにしても
「涙の女王」第2話
一番カッコよかったのはこのシーン下矢印



このシーンをメイキング含め
tvNがIGで面白い字幕の動画をUPピンクハート

この字幕を翻訳してもらったので
紹介します。

 

(ヘルキナ会長)
あっという間に

ヘインの横に来ていたヒョヌ

撮影直前も

素敵な雰囲気がいっぱい・・・

ヒョヌ挑発するウンソン

泣いて笑う

ビッグな面白さを保証!

2人のドキドキ恋物語を

たくさん期待してください♡

キム・スヒョン

出演者話題性で1位でスタート
..「涙の女王」もトップ

 

俳優のキム・スヒョンとキム・ジウォンは、番組で最も話題になったリストで1位と2位にランクインし、良いスタートを切りました。
Kコンテンツ競争力調査会社株式会社グッドデータの公式プラットフォーム「FUNdex」で公開された3月第1週の調査には、2023年3月4日から3月10日までに放送・初放送・放送予定のテレビドラマやOTTオリジナルドラマ、各番組に出演した出演者が含まれていた。

その週の最も競争力のある番組を選ぶための話題性調査は、ニュース記事、VO(Voice of Netizen)、ビデオクリップ、ソーシャルメディアからの番組に関連する情報と、それに対するネチズンの反応を分析した結果です。調査のために収集されたデータのうち、番組に関係のないデータや、意図的に話題性スコアを上げるために悪用したデータは、フィルタリングの段階を経てより正確に分析され、正解率は97%以上となっています。
今回のTV-OTT統合ドラマ話題性調査では、tvNの新週末ドラマ「涙の女王」が放送初週1位に輝いた。2位と2.5倍近い差があることがわかった。出演者の話題性で1位と2位にランクインしたキム・スヒョンとキム・ジウォンは、「涙の女王」の話題性調査を構成する4部門のうち、ニュース部門、VON(Voice of Netizen)、ビデオ部門で1位にランクインし、ルックスと演技の相性が良かったという肯定的な回答が寄せられた。
2位は先週同様、TVINGのオリジナル「ピラミッドゲーム」が占めました。前週比で話題性が37.1ポイント上昇し、話題性で8位のチャン・ダア氏と10位のキム・ジヨン氏(Bona)がイシューメーカーの役割を果たした。

あとの記事は省略お願い
 

 

 

 


そうそう・・・
「涙の女王」第2話
ヘインが息をしてるのか確かめていたのを
誤魔化すため笑い泣き

突然ヒョヌがキスしたシーンイエローハート


スヒョン君主演11年前のドラマ
「星から来たあなた」でミンジュンが
ソンイにキスされたシーンが頭をよぎりました。

 



10年前はキスされちゃったけど
大人になったスヒョン君は
「モーニングキス!」とキスする側で
作家のパク・ジウンさんは

スヒョン君の成長に合わせて
脚本を楽しんで書いてる気がしました爆笑




ふふふ・・・
まだ2話しか放送されてないけど
絶対がつくほど面白いドラマです!!



おまけ

「You Quiz」はいよいよ明日放送イエローハート

 


ビジュアル最高のスヒョン君が
素顔を見せてくれるはずウインク


日本語訳で放送してくれるのを
楽しみにしています!!


「いつも心にキム・スヒョン」
バースデープロジェクト2024


支援者の皆様に

リターン品を発送中!!

センイル動画データは既に
一斉メールしておりますので
該当者の方でメールが届いていない場合は
センイルJAPANまで連絡してください。
同じく本日発送となったトレカですが
数日たっても届かない場合は
センイルAPANまでお知らせください!!

birthdayadjp.biz@gmail.com

 

 

https://twitter.com/KIMSOOHYUN_JP

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja