「涙の女王」第1位!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです


「涙の女王」
凄いです!!拍手

 

たぶん・・・

「サイコだけど大丈夫」を超えます!!

 

 

というか・・・
あの「愛の不時着」を超えそうです!!
 

 

日本Netflixまじかるクラウン

 

 

うふふ・・・
マジで面白いですもんね!!



作家さん、流石~!!


スヒョン君、流石~!!
と思って観ていますイエローハート
 

 

嬉しくて泣きそう!!

 

記事抜粋

10日の放送で、視聴率は全国有料世帯基準8.7%を記録。これは第1話の5.9%より2.8%も上昇した数値で、前作「魅惑の人」の自己最高7.8%を超えた成績だ。第1話で6.1%、第2話6.8%を撮った「愛の不時着」をも上回る視聴率推移を見せている。「愛の不時着」よりも高い視聴率を記録したいと語ったパク・ジウン脚本家の言葉が現実になると期待されている。
 

 

 

キム・ジウォンの人生を変えるキム・スヒョン...
「涙の女王」が8.7%急上昇


涙の女王」キム·スヒョン、キム·ジウォン夫妻の人生に変化の風が吹いている。

10日に放送されたtvN土日ドラマ「涙の女王」(脚本パク·ジウン/演出チャン·ヨンウ、キム·ヒウォン/製作スタジオドラゴン、文化倉庫、ショーランナーズ)2回ではホン·ヘインの時限付き判定によりペク·ヒョヌ(キム·スヒョン分)が離婚をあきらめる姿が描かれた。 目標を失ったベク·ヒョヌと夫のおかげで生存意志を取り戻したホン·ヘインの銅像異夢が夫婦の未来をさらに興味津々にさせた。

これに「涙の女王」2回の視聴率はニールセンコリア基準で首都圏世帯平均9.8%、最高11.1%を記録し、全国世帯平均8.7%、最高10.2%を記録した。 1回の視聴率5.9%より大幅に上昇した数値だ。

(後半ドラマの内容は省略)
 

 

 

「涙の女王」はわずか2話で笑い、最大11.1%[総合]



tvNの土日ドラマ「涙の女王」が2話で最高視聴率を突破した。

「涙の女王」第2話の視聴率は、首都圏世帯で平均9.8%、最高11.1%、全国の世帯で平均8.7%、最高10.2%を記録した。最高視聴率は首都圏、全国基準ともに2桁を超え、ケーブルチャンネルと縦断チャンネルで同時間帯1位となった。

また、tvNが目指す2049年の男女平均視聴率は、首都圏で平均3.8%、4.5%、全国で3.8%、4.5%だった。全国ベースでは、地上波テレビ(ニールセンコリアが提供するケーブル、IPTV、衛星を統合した有料プラットフォームに基づく)を含むすべてのチャンネルで同じ時間帯で1位にランクインしました。

(後半ドラマの内容は省略)

 

「涙の女王」キム·スヒョン、ブランドスーツフィット

キム·スヒョンが「涙の女王」で救世主の登場シーンでときめきを高めた。

TvN土日ドラマ「涙の女王」(脚本パク·ジウン/演出チャン·ヨンウ、キム·ヒウォン/製作スタジオドラゴン、文化倉庫、ショーランナーズ)でキム·スヒョンは財閥3世ホン·ヘイン(キム·ジウォン分)と熱く恋愛して結婚したが、涙が出る妻の実家暮らしで結婚3年目に変化を夢見るベク·ヒョヌ役を引き受け笑いを与えている。

10日に放送された「涙の女王」2話ではペク·ヒョヌが危機に陥ったホン·ヘインを救う姿が描かれた。 クイーンズデパートに入店させるラグジュアリーブランド「ヘルキナパーティー」に参加したホン·ヘインは、ヘルキナ会長に良い印象を残すためには夫婦同伴でなければならないということを知り、急いでペク·ヒョヌに連絡したが、ペク·ヒョヌは裁判中だった。
ペク·ヒョヌを待っていたホン·ヘインは結局、一人でヘルキナ会長と挨拶しようとしたが、他の人とぶつかって中心を失った瞬間、奇跡のようにペク·ヒョヌが登場して見る人たちの嘆声を誘った。 裁判はどのようにしてきたのかというホン·ヘインの問いにペク·ヒョヌは息を整えて「勝った。 早く来ようと早く勝った」と言ってホン·ヘインを感動させ、ヘルキナ会長の前で余裕のある笑みと品格のあるマナーでホン·ヘインの気を生かした。

その後、クイーンズの家族はユン·ウンソン(パク・ソンフン)を招待して狩猟に出かけた。 普段のようにホン·ヘインは祖父のホン·マンデ(キム·ガプス)の目に入るために欲を出す反面、ベク·ヒョヌは狩猟には関心がなくホン·ヘインを気にした。 一人で歩き回っていたホン·ヘインは霧の中を歩くような異常症状に陥り、突然現れたイノシシがホン·ヘインを攻撃しようとした瞬間、ベク·ヒョヌがイノシシを命中させホン·ヘインを救った。

この日の放送でキム·スヒョンは高級なビジュアルと頼もしい魅力で危機に瀕した妻を救う夫の登場シーンを見事に完成させた。 特にホン·ヘインがヘルキナ会長に誇らしく「私の夫、ベク·ヒョヌ弁護士です」と紹介する場面でキム·スヒョンの整った容貌と清潔なスーツフィット、ジェントルな微笑が視聴者たちにときめきを抱かせた。

また、キム·スヒョンはクイーンズ街から脱出することを願う心とホン·ヘインを本能的に気遣う姿の間の微妙な感情を繊細に表現している。 ユン·ウンソンの登場でペク·ヒョヌにどんな変化が生じるか、キム·スヒョンが描いていくペク·ヒョヌのキャラクターに期待が集まる。



 
 
GOLDMEDALISTヒョヌのメイキングイエローハート

 

で・・・
私はこれが気になる

下矢印


キムスヒョン=涙?!+メロ+コミック全て収められた😎
TvN土日ドラマ「涙の女王」
パワーユーチューバーの「高夢」の1-2話の核心レビュー映像を単独先行公開✨

3/12(火)午後2時にNaver TVと
NOWアプリでお会いしましょう!

とありますが・・・


パワーユーチューバー??
1-2話の核心レビュー映像??

気になる!!

 

alwaysEIDER
すてきな広告メイキング動画を更新!!

 

 

 

https://twitter.com/KIMSOOHYUN_JP

 

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim