それぞれの家族との食卓が面白い! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです


「涙の女王」
本日も短いティーザー出ました!!

 


ファミリーティーザー 

クイーンズ家ver
クイーンズグループに落ちた
スーパーマーケット王子


ヒョヌのセリフ
絶対に僕の目から

涙を流させないって・・・


こう見えても、
"結婚で結ばれた"
家族です



tvN 土日ドラマ
涙の女王

3月9日[土]夜9:10初放送 tvN
ストリーミングはTVING




ファミリーティーザー 
-掃き溜めに鶴ver
掃き溜めに鶴に落ちた
クイーングループ女王




ヘインのセリフ
私をこうやって放っておくの?


こう見えても、
"結婚で結ばれた"
家族です

 


tvN 土日ドラマ
涙の女王

3月9日[土]夜9:10初放送 tvN
ストリーミングはTVING

 


 

キム·スヒョン♥キム·ジウォン
世紀の夫婦も妻の実家や
嫁入り先では途方に暮れる

https://www.newsen.com/news_view.php?uid=202402230933106710#google_vignette
キム·スヒョン、キム·ジウォン夫婦も避けられない妻の実家、詩集適応期が始まる。

3月9日に初放送されるtvNの新しい土日ドラマ「涙の女王」(脚本パク·ジウン/演出チャン·ヨンウ、キム·ヒウォン/製作スタジオドラゴン、文化倉庫、ショーランナーズ)でペク·ヒョヌ(キム·スヒョン)、ホン·ヘイン(キム·ジウォン)の結婚で一つの家族になったクイーンズ街とヨン·ドゥリ家族の正反対の雰囲気を盛り込んだファミリーポスターとティーザー映像で尋常でない結婚生活を予告している。



 

「涙の女王」はクイーンズグループ財閥3世でありデパートの女王ホン·ヘインとヨンドゥ里里長の息子でスーパーマーケット王子ペク·ヒョヌ、3年目の夫婦のくらっとする危機と奇跡のように再び始まる愛の物語を描いたドラマ。 ベク·ヒョヌ、ホン·ヘイン夫婦とユン·ウンソン(パク·ソンフン)をはじめ、クイーンズグループのホン·スチョル(クァク·ドンヨン)、チョン·ダヘ(イ·ジュビン)、ホン·マンデ(キム·ガプス)、モスルヒ(イ・ミスク)、ホン·ボムジュン(チョン·ジンヨン扮)、キム·ソンファ(ナ·ヨンヒ)、ホン·ボムジャ(キム・ジョンナン)とヨンドゥリ家族のペク·ドゥグァン(チョン・ベクスン)、チョン(チョン・べクヒョン)のキャラクターが集まっている。

公開されたファミリーポスターとティーザー映像は、クイーンズグループとヨンドゥ里の家族の団らんな食事時間を照明する。 大韓民国最高の財閥という名声にふさわしく、クイーンズグループの一員たちは高級な雰囲気でセットされた食卓で食事をしている。

華やかさを誇るホン·ヘインの後ろには、夫のペク·ヒョヌが席に立っている。 椅子に座ることもできないまま一人でそびえ立ったベク·ヒョヌの固い表情からは「クイーンズグループに落ちたスーパーマーケット王子」の立場がどの程度なのかを推察させる。 一方、家族でもないユン·ウンソンが堂々と一つの座を占めており、疑問を残す。

静的な雰囲気が漂っていたクイーンズ街の食事時間とは違って、ヨンドゥ里の家族の食事時間はにぎやかだ。 大事なお客さんである嫁ホン·ヘインのために、水炊きからカルビチムまで賞をいっぱいに埋めた宴料理が和やかさを醸し出す。

素早く箸を動かすベク·ヒョヌとは違って、ホン·ヘインはこのような状況が見慣れないように周辺を見回している。 特に、楽な服装のヨンドゥ里の家族とは違って、頭からつま先までフルセットしたホン·ヘインの姿からは異質感が感じられる。 これに「ヨンドゥ里に落ちたクイーンズグループ女王」ホン·ヘインの詩集適応期が期待されている。

このようにクイーンズ街とヨンドゥ里の家族たちは家族同士で一緒にご飯を食べる時にも最強の温度差を見せている状況だ。 お互いの家で違和感を漂わせていたベク·ヒョヌとホン·ヘインが「こう見えても結婚で結ばれた家族」というティーザー映像の中の文句のように家族の間に染み込むことができるか関心が集まる。

 


 

ヒョヌの家の食卓
ヘインの家の食卓

あまりの違いに
笑ってしまうティーザー爆笑

ヒョヌは実家では
こんな笑顔でいられるのよねウインク

 

 

 


ソン・ジュンギ
キム・ジウォン、キム・スヒョン
「涙の女王」特別出演

俳優ソン・ジュンギが「涙の女王」に特別出演する。


23日のX-Sports Newsの報道を受けて、ソン・ジュンギは先日、tvNの土日新ドラマ「涙の女王」を撮影した。ソン・ジュンギはドラマの途中で少しだけ登場し、存在感を示す。
「涙の女王」は、クイーンズグループの財閥3代目、百貨店の女王ホン・ヘイン(キム・ジウォン扮)と、ヨンドゥリの店長の息子であるスーパーマーケットの王子ペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)の奇跡のように始まるラブストーリーです。俳優のキム・ジウォンとキム・スヒョンが主役を演じた。
ソン・ジュンギの特別出演は、キム・ジウォンとの関係が原因と報じられている。ソン・ジュンギとキム・ジウォンは、KBS 2TVの「太陽の末裔」とtvNの「アスダル年代記・シーズン1」の2本のドラマに出演している。また、2人は2022年からヒジウムスタジオで共演している。


ソン・ジュンギとキム・スヒョンも親しい関係にある。新人だった2009年、SBS「クリスマスに雪が降るの?」からトップスターとなった2人の再会にも注目が集まる。
ソン・ジュンギは昨年、映画「ファラン」(キム・チャンフン監督)で観客を魅了し、3月1日には映画「ロ・ギワン」(キム・ヒジン監督)が公開される予定だ。2022年、JTBCの「財閥家の末っ子」がドラマに出演したのが最後で、今年初めには新ドラマ「MY YOUTH」への出演を検討していることが発表された。そんな多忙な活動のさなか、『涙の女王』での特別出演は、彼がどんな姿を見せるのかという疑問を提起する。
一方、「涙の女王」は3月9日午後9時20分に初公開される。

 

 

翻訳記事


おお!!そういえばジュンギ君は
「太陽の末裔」「アスダル年代記」
ジウォンちゃんと共演!!
「クリスマスに雪は降るの」では

スヒョン君と共演してますもんね!!

最終回の中でチラッと出るイエローハート
そんな気がする~音符

 

 

とにかく

撮影はもう終わりますよね・・・

 

 



EIDER
この靴買えばよかったかなぁ・・・
と思うほどシューズが素敵に見えるCMイエローハート


EIDER(明洞

階で観れるこの動画

下矢印

 

もしや汗うさぎになったら
もう見れなくなっちゃうかもねタラー

で・・・
因みに昨日のソウルはこんな雪!!


 

私の滞在中は全然寒くなかったから
やっぱり神様はいた!!


 

 

 

 

 

 

キム・スヒョン日本公式(@KIMSOOHYUN_JP)さん / Twitter

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja