春です!新モデル!新カタログ!「涙の女王」 | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです


「涙の女王」がもうすぐ配信されるので
キム・スヒョン人気が再沸騰する!!

世間や企業はそう判断してますねウインク

ふふふ・・・

 



絶対にスヒョン君熱メラメラ
また上がります!!




だから

企業はモデルにキム・スヒョン!!

 

 

Homeplusが27周年記念の
「Homeplun」をオープン...
俳優キム・スヒョンが

広告モデルに抜擢


ホームプラスは22日、来月1日から27周年記念イベント「Homeplun」を開催し、新たな広告モデルに俳優キム・スヒョンを起用すると発表した。

(中略)

28日には、新広告モデルキム・スヒョンを起用した27周年記念テレビCMを発表する。「生きるためには走らなければならない」というコンセプトに沿って、キム・スヒョンが圧倒的な割引を享受するためにホームプラスに走る様子を捉えている。

ホームプラスのチョン・ジュンソクブランドマーケティング責任者は「創業27周年を記念して、俳優キム・スヒョンを新たな広告モデルとして起用し、お客様に新たな体験を提供する計画だ」と話した。


 

alwaysは似た内容ですが
こちら下矢印のニュースを翻訳して紹介しています

 


結局、マーケットのモデルなわけねニコ

 


27周年記念イベントがあるから
ショッピングは
ホームプラスへGO!!

なのね・・・で・・・モデルは
信頼できる俳優キム・スヒョンイエローハート



EIDERバージョン!!




 

 

この白と赤のシューズ
先日明洞の店舗で見つけましたハート

下矢印


男性物だから買わなかったけど汗うさぎ
私が買ったのはこちら下矢印

このシューズ気に入ってます!!

 

「涙の女王」が配信される頃には
春カタログが出るわよね、きっと!!

 



ああ欲しい!!

春カタログ!!

Kちゃんにゲットしてもらおうっとチュー

で・・・
「涙の女王」
大ヒットしますように!!

 


そうそう、撮影はまだ続いているようで

今日は日本からのサポートだったようお祝い

 

Xに投稿されてるようですが
私は汗汗ブロックされてて
見ることができません泣くうさぎ
写真はpiyokoちゃんから頂きましたハート

 

ヒョヌ応援隊

入隊をご希望される方は

コメントくだされば即入隊できますハート

 

新隊員

No.32.みーこばば

 

キム・スヒョン日本公式(@KIMSOOHYUN_JP)さん / Twitter

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja