ロコキングのキム・スヒョンを守れ!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです



「涙の女王」
ファンからの撮影サポートがまた出たようですハート


 

Weibo HKバナナバナ_ホイミンさんから

 



昨日のコーヒーカートは大成功でした!
その場は喜びに満ちていました、いくつかのハイライトについて話しましょう(笑)
まず、私たちは韓国時間の午後6時から8時でした。

そして開始から5分以内に、すべてのお菓子がなくなり、コーヒーカーのスタッフは怖がっていました。 
あらゆる種類の軽食やプレゼントがスタッフによって取り上げられました。
 飲み物の数は見積もりを上回りましたが、幸いなことに多くの準備がありました .


■ 各スタッフは来てたくさんの写真を撮り、私たちのコーヒーカートはとてもきれいだったと言い続けました。
コーヒーカー会社がこに来たのは初めてではありませんが、彼は今回の雰囲気が最高で、みんなとても幸せ(笑)だったと言いました。
キム俳優は撮影が忙しかったので、直接コーヒーカートには来ませんでしたが、小さなメガネが撮影しに来て、前回と同じように、キムさんのためにビンメイを注文しました。
 しかし、それでも忙しくしていたキム俳優がとても親切にサインをくれて、また撮影してくださったんです! 白仙宇
(意味がわかりません)のハンサムな写真をくれました! 

以下省略お願い

 


スヒョン君は撮影で忙しくて
このコーヒー車には直接これなかったそうですが
お礼としてスヒョン画伯独特の
すんばらしい絵
をプレゼントしてくれた模様爆笑

 


良かったですね!!拍手

 


「涙の女王」
日本Netflix下矢印紹介されてます!!

 

3月9日は何時に配信されるんでしょう。
眠れない週末になりそうですねキラキラキラキラ

そして・・
韓国では土曜日の放送が若手人気俳優
チャ・ウヌ君のドラマとぶつかる模様グー


 

キム・スヒョンと対抗する
チャ・ウヌ、肩が重い


キム・スヒョンとチャ・ウヌ。その名に胸を躍らせる「ビジュアル職人」たちが、3月に視聴者を魅了する男性リードを競い合います。土曜日に同じような時間帯に対決する2人の俳優の勝者は誰か?

チャ・ウヌが先制攻撃。3月1日に配信されるMBCの金曜新ドラマ「ワンダフルワールド」では、これまで見せられなかった新しい顔ぶれが明らかになる。「ワンダフルワールド」は、息子を殺した犯人を自ら処刑したウンヒョン(キム・ナムジュ)が、あの日の謎を解き明かすヒューマンミステリードラマ。チャ・ウヌが演じたクォン・ソンユルは、裕福な家庭で育ちながらも、荒れた生活を選んだ謎の青年、クォン・ソンユルを演じた。

チャ・ウヌは、1月に終了した「愛らしい今日」から2か月も経たないうちに、高速カムバックを発表した。前作では視聴率1割という屈辱的な評価を受け、同時期に始まったライバルドラマは「興行王」のキム・スヒョンが主演のため、チャ・ウヌの肩はとても重い。また、劇中での対極役はキム・ナムジュなので、不器用なアプローチをすると批判を免れるのは難しい。



俳優のキャリア10年目、ずっとセリフと表情の変化が多くない「冷美男」の役割をしてきたチャウンウだが、もうまともな演技力を見せなければならない時だ。それでも今回だけは予感が良い。スチールカットだけ見ても破格変身を図るために努力した跡がいっぱいだ。 あざができた顔、血痕たっぷりの唇、汗に濡れた服、精一杯膨らませたバルクアップの体まで。 以前にやってきたキャラクターとは確かに雰囲気が違って見える。 荒々しく反抗的なチャ·ウヌとは、予備視聴者の期待が垂直上昇している。違って見える。

チャ·ウヌが破格変身を試みるならば、キム·スヒョンは専門分野で勝負をする。 3月9日に初放送予定のtvN新しい土日劇「涙の女王」を通じてロコキングの帰還を知らせる予定。 青龍の年「辰年俳優」キム·スヒョンの嬉しい復帰ニュースに初放送前から熱い関心が注がれているところだ。

ただし、キム・スヒョンも負担が少ないわけではない。彼が主人公として出演したドラマの中で唯一一桁の視聴率を記録したtvN「サイコだけど大丈夫」以後、ロコ復帰であり、空白期を経た後、3年ぶりのお茶の間カムバックであるためだ。




「涙の女王」はクイーンズグループ財閥3世のホン・ヘイン(キム・ジウォン)とヨンドゥリ里長の息子ペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)夫婦の痛い危機と奇跡のように再び始まる愛の物語を込めたドラマで、キム・スヒョンはクイーンズグループの法務理事でありデパート女王の夫ペク・ヒョヌ役を演じる。

ペク・ヒョヌは村長の両親の下で育ち、漂白した顔に名門大法学と出身のスマートな頭脳まで備えた厳しいキャラクターで、キム・スヒョンにオーダーメード製作服のような役割といえるだろう。ここに俳優人生で初めて既婚者の演技を見せる予定であり、好奇心が集まっている。
キム·スヒョンが率いる「涙の女王」か、チャ·ウヌ主演作「ワンダフルワールド」か。 3月、彼らの譲歩のない「土曜対戦」が始まる。




記事にロコキングとありますがニコ
「ロコ」とは“ロマンティックコメディ”の略。 
つまり「ラブコメの王という意味なのだそう。

なるほど!!


そりゃ「涙の女王」が
負けるわけには行かないでしょメラメラメラメラ

さぁ!!
ペク・ヒョヌ応援隊!!

ロコキングまじかるクラウン

キム・スヒョンを守れ!!

 


精一杯応援よろしくお願いします!!

 

 




そして・・・
月も近いということで
明洞EIDERの大看板が

春バージョンに!!

 

スヒョン君の顔が前より小さいけど
2階の動画コーナーで春物が流れたり
新カタログが出るだろうから
また明洞に行きたくなりますハート

 

 

そしてこちらも

ホームプラスの大看板!

 

 

ミョンチャンさん曰くここは

ソウルから片道2時間も車でかかる

遠い場所にあるそうタラー

 

明洞のEIDERなら

すぐに見れます!!

 

 

キム・スヒョン日本公式(@KIMSOOHYUN_JP)さん / Twitter

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja