バースデープロジェクト❤ラスト報告!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 


 

いつも心にキムスヒョン
お誕生日プロジェクトお祝いケーキ2024

 



すみません!!
帰国してから用事が山積みで
センイルAPANGTツアーから
ギガ便でいただいていた写真を
取り込む時間がなかなか取れなくて汗
ご報告が遅くなりましたお願い

 



プロジェクトのセンイル動画は
該当する支援者へのリターン品
ですプレゼント
今回は種類もあるので
楽しみにお待ちくださいねハート

 



媒体会社から届いた写真だけ
抜粋して紹介しておきますハート

まずメインの明洞
ロッテヤングプラザ

デパートの閉店前に撮影してますタラー

店内の灯りが消えてないので

サイネージが綺麗に見えないかもタラー

 

 

東京
渋谷109




大阪

トンボリステーション



それから事務所へ届けた
花籠とケーキの業者からの写真イエローハート


花籠は本当に綺麗でしたハート

 


ケーキも希望通りに
本当に素敵に作ってくださいました拍手

 



来年もこの業者に楽しみましょうねウインク


最後にネームボード
結局は、プロのデザイナーのもので
大正解だったと思いますグッ

 


改めて、2024年の今回
プロジェクトにご参加くださった
全ての皆様にお礼を申し上げますピンクハート




該当のリターン品は
来月のお届けになるかもですが
どうぞお待ちくださいね!!



追記

  渡韓中のブログ記事に・・・

本当に沢山の参加者の皆様から

嬉しいメッセージをいただきドキドキ

感謝の気持ちでいっぱいです。

一人ひとりにお返事出来ず

本当に申し訳ありませんでした🙏



https://kimsoohyun.jp/

 

 

キム・スヒョン日本公式(@KIMSOOHYUN_JP)さん / Twitter

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja