「涙の女王」新ティーザー”ヘイン編”の翻訳 | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 

 

では、キャラクターティーザー
ヘイン編の翻訳ですラブラブ
 

 

涙の女王 

顔だけ見ても楽しい··· 

キャラクターティーザー

 ヘインバージョン
 

結婚3年目,
突然夫がカッコよく見えます

 

ペク·ヒョヌさんが

私と結婚したのは

ペク·ヒョヌさんが私と結婚したのは

 

財閥だからだって

 

妻がなんとクイーンズグループの娘

ホン·ヘインですから

 

私とちょっと出かけるわよ

 

行かない

 

あなたのそばにいる人にでもよくしなさい

あなたの

そばにいる人にでも

よくしなさい

 

僕のそばにいる人?

 

 

いや

 

急に自分の夫を見て

心臓がどきどきしたりする

女がいるだろうか?

 

字幕
”夫がかっこよく見える 
私、どこか悪いのかな?”

 

どこか具合の悪い女ではないでしょうか?

どこか具合の悪い女ではないでしょうか?

 

何かちょっと···

抱かれたいし

ちょっと···抱かれたいし

 

寒いから

中で待ってなきゃ

寒いから中で待ってなきゃ

 

向き合っていたいの

彼と

向き合っていたいの、彼と

 

顔だけ見ても楽しくて

顔だけ見ても楽しくて

顔だけ見ても楽しくて

 

奇跡のようにまた始まった

恋物語

 

私は元々そうじゃなかったのに

 

夫を見て

ときめいてるだなんて

 

tvN 土日ドラマ
涙の女王
3月9日[土]夜9:20初放送 tvN
ストリーミングはTVING

 


顔だけ見ても楽しい??

 

 

ついこの間・・・

ソウルにいる間に出たこの写真下矢印

 


素適な結婚式の写真でしたピンクハート

 

 


“ビジュアル最強夫婦” キム・スヒョン、キム・ジウォンの「3段階関係変化」が捉えられた。

来る3月9日から放送される『涙の女王』(原題)が、世紀の夫婦を演じるキム・スヒョンとキム・ジウォンのツーショットを公開。2人の物語に興味をそそった。
『涙の女王』は、財閥クイーンズグループの令嬢で“デパートの女王”ホン・ヘイン(演者キム・ジウォン)と、ヨンドゥ里の里長の息子で“スーパーの王子”ペク・ヒョヌ(演者キム・スヒョン)による、3年目の夫婦の危機と奇跡のように再び始まる恋の物語。『愛の不時着』の脚本家パク・ジウンの新作だ。
公開された写真では、世間を騒がせたペク・ヒョヌとホン・ヘインの華やかな結婚式の様子が写っている。みんなの祝福の中、指輪を交わして永遠の愛を誓った2人。幸せな新婚生活を満喫しており、見る人をほほえませる。




ビジュアルと能力、仲睦まじさを兼ね備えたため、穏やかな結婚生活が予想される夫婦だが、別の写真ではお互いを激しく睨み合っている様子だ。新婚時代の笑顔は跡形もなく、冷たい雰囲気だけが漂っており、はたして何が起きたのか気になるところだ。
温度差が感じられるペク・ヒョヌ、ホン・ヘインのツーショットで夫婦関係の変化を予告した『涙の女王』。華やかな結婚式を挙げて甘い新婚生活を送り、そして殺伐とした関係に激変する2人の感情をリアルに描くキム・スヒョンとキム・ジウォンの演技も期待を集めている。
ビジュアル最強夫婦キム・スヒョンとキム・ジウォンに会える新ドラマ『涙の女王』は、韓国tvNで3月9日21時20分より放送開始。



 

愛し合って結婚したはずなのに
セレブな美男美女のカップル
世間のやっかみがあったのでしょうチュー

 



美男のヒョヌが結婚したのは
私が財閥の娘だから・・・

 

ヘインは世間の噂を信じたばかりに
ヒョヌが憎らしくて虐めちゃうのねキョロキョロ




馬鹿なヘイン!!

で・・・虐められて
ヘインが嫌いになっちゃうヒョヌ汗うさぎ

 



でも、やっぱり好きハート

理由が・・・
綺麗だから???

 


・・・汗うさぎ
それだけだと私的には
ダメなんだけどな・・・


作家さんよろしく!!

 

 

 

 

https://kimsoohyun.jp/

 

 

キム・スヒョン日本公式(@KIMSOOHYUN_JP)さん / Twitter

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja