あら!!忘れてました!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 



alwaysの継続記念品が届いた
昨日の続き・・・ハート


 

私、間違えてました!!汗うさぎ
この中に可愛いスヒョン君
いませんでした!!



 

スヒョン君のアクスタだけは
他のスヒョン君アクスタや
ペーパードールと一緒に飾ってるので
すっかり忘れていて汗うさぎタラータラー
入会記念品のICステッカー
継続記念品に数えて
10個と書いてたんです、昨夜。

 



アクスタ以外の記念品は
宝箱に入れてしまっておりますうさぎ

 



記念品で使用したのは
旅行用ネームタグだけで・・・
他は包装のビニールでさえ

外してない品が多くあります。

でね・・・
記念品で一番嬉しかったのは
アクスタ!!



alwaysのネームデザインは好きだけど
スヒョン君のファンにしたら
公式ファンクラブのネームデザイン品
ではなくて・・・
大好きなスヒョン君の姿で
デザインした品物
であってほしいんです。

alwaysさん飛び出すハート
宜しくお願いいたします!!



 

たとえばね・・・
この宝箱にはこんなチケットケース
入っているのであります。

 







上矢印これは
NHKが「太陽を抱く月」放送記念
作成してくれたチケットケースですイエローハート
こんな風にハート
alwaysさんもスヒョン君の姿
こんなグッズを作って欲しい!!お願い


紹介したチケットケースは
2013年NHKBSプレミアム

1月に初放送された際
2012年の12月にスヒョン君が来日して
ガインさんとユジョンちゃんと一緒に
 特別番組を収録 したのですが
その時スタジオ見学者にくださった品イエローハート

 

上矢印

スヒョン君のすぐ隣にいて
ペンダントしてるのがアタシ爆笑

(顔半分隠れてます)
 

 

 

 


とにかく今年は星
公式日本ファンクラブ
10周年
です!!星



 

この記念すべき年に
やっぱりスヒョン君は

日本に来るべきでは??

 



2012年NHK特別番組の時は
映画「シークレット・ミッション」
撮影中
でしたけど

来日してくれましたしチュー

今のスヒョン君の地位なら
「涙の女王」の撮影でも
スケジュール調整は可能な気がするしキョロキョロ

 

 



それでも謙虚なスヒョン君
で共演者やスタッフを気遣って
来日できないのであれば
こちらが飛行機ソウルまで行くし!!ニヒヒ


ソウルで日本ファンクラブ限定
ファンミーティング
でもいいと思うイエローハート


 

 

 

 

 

キム・スヒョン日本公式(@KIMSOOHYUN_JP)さん / Twitter

 

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja