仁川からバンコクへ何しに?? | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 

タイのバンコクに向けて飛行機
仁川空港から飛び立ったらしい
スヒョン君ですが・・・
 

 

 

 



そういえば・・・
しっかりヘアメイクが出来上がってるグッ
 

スヒョン君は天パーだから
美容師さんが整えなければ
こんなに綺麗に(失礼)
サラサラヘアにはならないので
絶対がつくほど
美容室から空港へ直行してるはずウインク
 

 

 

 

普段はこんな感じだし下矢印

 

バンコクのイベントの為に
出国した
という情報もあるけどキョロキョロ
ドラマの撮影と一緒に
モデル契約の商品イベント

あるのだろうか?目

 

 


でも、ファン対象のイベントなら
タイや近国のファンには告知してるはずで
ファンは大騒ぎしてると思うけど・・・
ファン対象のイベントではないということ?

 



MIDOの広告イベント

 


もしくは広告撮影??

 


もしくは、ドラマ撮影???
 

 

よくわかりませんけど・・・
ドラマ撮影ならいいなぁ・・・

 

上矢印これよくできてます爆笑




 
「涙の女王」
順調に撮影が進んでくれれば
来日できる余裕も生まれるもんねチュー



ほほほ
スヒョン君を再び飛び出すハート
日本ファンが熱く心を込めて
お迎えしたい!!ハートハート

と思うのでありますウインク


 
それから・・・
今日からスヒョン君は35歳!!

 

 


 

会いたいです!!

 

 

 

キム・スヒョン日本公式(@KIMSOOHYUN_JP)さん / Twitter

 

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja