撮影サポートの参加者受付開始です!!(重要な追記あり!) | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 



お待たせいたしました!!





いつも心に♥キム・スヒョン

「涙の女王」

撮影サポート
とりあえず目標額は

50万円としますハート

 



 

メニューの詳細は

集まった出資金額により決定!!

目標としてドリンクカクテル

(お代わりいれて)250杯分
フルーツさくらんぼクッキーピンクマカロン

サンドイッチパンなど100人分


 

サポート出資額

13000円としますイエローハート


星送金先星


 

目標額を大幅に上回りましたので

送金の受付は終了いたしましたお願い

それにともないまして

口座も削除させていただきましたお願い

 

ご参加くださった皆様に

感謝しますピンクハート

 



送金する際は本名と共に
ネームボードに表記するお名前を
ローマ字表記
(例・HANAKO.K)

してくださいハート

参加者全員の名を記載したボードを
スヒョン君にプレゼントしますハート

送金先、お名前の記載は
くれぐれもお間違えの無いように
よろしくお願いいたしますハート

 

 



毎回、通帳コピーをそのまま
ブログで公表するのは難しいので
明記されたお名前を一部隠して
金額も個人個人の送金額は隠し
通帳記載した際の残高だけ
ここで公開したいと思います。
よろしくお願いいたします!!


花火返礼品をお届けするには花火

送金の際に漢字の本名が必要です!



返礼品は変わりませんウインク

 

参加者返礼品プレゼント

1口の参加者ハート 
カップホルダー&シール

 


デザインは変更します


2口以上の参加者ハート
カップホルダー&シール
スヒョン君のサインコピー

(ラミネート加工)

 

 



高額出資者への

返礼品プレゼント


高額出資者5ブルーハート

カップホルダー&シール
スヒョン君のサインコピー

(ラミネート加工)
MIDO韓国版

最新パンフレット



ベスト

高額出資者ブルーハート

カップホルダー&シール
スヒョン君のサインコピー

(ラミネート加工)
コーヒー車に飾った

スヒョン君の写真

 



最高額のサポート者1イエローハート

カップホルダー&シール
スヒョン君のサインコピー
スヒョン君の直筆サイン!!

 



尚、高額出資者が同額の場合
先に送金してくださった順番
返礼品を決定いたしまイエローハート

 

 


とりあえず、ケータリング業者にも
私は直接繋がっていますしウインク

一応一週間かけて集金をしてみますので
それからメニューを考えてもいいですか?

とケータリング業者に質問した答え下矢印


はい、大丈夫です^^
人数はまだ確認できませんが
飲み物は約250杯、

おやつは100個くらいずつ

あればいいと思います。
そしてサマースペシャルドリンクは

1杯当たり5,500wonです!!

GTツアーさんにも1週間待ってお願い
とお願しているので
今のところは私の持ち出しは無いですOK

30日までにどのくらい集金できるかで
私の建て替え金額が決まるわけニコ

みなさま

よろしくお願いいたします!!

 



尚・・・
最終的に撮影サポートに関する費用を
全て引き出して残金があったとしたら
次回のサポートで使用させていただきだきます。

それをご了承の上、出資してくださいピンクハート


 

皆さまの熱い想いを
撮影サポートでハート
スヒョン君へ届けてくださいピンクハート



 

「いつも心に♥キム・スヒョン」
撮影サポートへのご参加
お待ちしております!!

 


今回のサポートに使用するシールなど

デザインは新しく変更しますピンクハート

 

 

 

私がスヒョン君を応援するのは
ブログが基本です
「いつも心に♥キム・スヒョン」
このブログの読者のためのものなので
ご自分の撮影サポートの入金確認
ブログで確認
していただきたく思いますお願い

ただ、残念なのはタラー私が
アメブロメッセージを使用できない
こと。

なので、参加者の住所氏名の申請は
TwitterもしくはインスタのDM

お願いするしかありませんお願い

花火サポート支援を

送金してくださった方は必ず花火
Twitter 

 


インスタグラム

上矢印これらのアカウントのDMに

送金後、住所氏名をお送りくださいハート
よろしくお願いいたしますお願い

 



 

 

2023年、韓国ドラマは

いつにも増して豊かになる見通しだ。

ファンが夢に描いていた豪華共演が決定し

期待を高めている。

中略お願い

◆ キム・スヒョン&キム・ジウォン

「涙の女王」
キム・スヒョンとキム・ジウォンは

今年下半期に放送予定

新ドラマ「涙の女王」で共演する。

キム・スヒョンは

「ある日~真実のベール」以来約2年ぶり

キム・ジウォンは「私の解放日記」以来

約1年ぶりにドラマに出演する。

後略お願い

2023年のドラマと紹介されてるんだから
今年中に放送してくださいよ!!DASH!

 

 

 

 

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja