「いつも心に♥キム・スヒョン」撮影サポート状況❤ | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 



いつも心に♥キム・スヒョン
昨日、撮影サポートの参加者
受付開始
となりましたが・・・

 

 

まだ日目なのですが
凄いことになっておりますガーン

私が15時に自分の分の送金をし
17時半に本日の通帳記入を終えた
通帳残高
がこれ下矢印



393.060

バースデープロジェクトの残金
26.060でしたので
本日の支援金総額
367,000
でした飛び出すハート


この分だと目標額50万円
難なくクリアできそうですねウインク
良かった!!


送金人数は私を抜いて18
でも、DM連絡いただけているのが
16

通帳と照らし合わせてみて

DMでご連絡いただいても

通帳にまだ記載がない方タラー

通帳記帳の中でDM連絡が無い方

住所氏名が分かりませんタラー
ご連絡お待ちしておりますお願い

 

DMの送り方が分からないという方
TwitterのDMの仕方をお教えしますイエローハート

DMはダイレクトメールの略です!


私のTwitterのアイコン
チューリップをクリックしてくださいイエローハート

すると下の画像が出てくるので
このメールのマークをクリック!!

 



そうすればDMを送ることができますイエローハート
住所氏名を報告していただけないと
返礼品を送ることができません
ので
よろしくお願いいたしますお願い



 

今日の通帳を公開するので
送金された方はご確認くださいハート

左矢印の方がご連絡ありません




「いつも心に♥キム・スヒョン」
撮影サポートは前回と同じ業者さん
Coffe_mrkimさんにお願いしますイエローハート

 

メニューはこんな感じ

 



ドリンクは飲むかき氷もアリと
エントリーした際に記載したので
サマースペシャルになりますイエローハート

 



あとは無難なクッキー
スヒョン君の好きなフルーツ
軽食はどうしよう・・・
と悩むところなのですが
今日もケータリング業者から
メールが届きましたハート

 



ホットドッグ100個に
果物15個はどれでしょうか。 
画像を送っていただけますか?^^.

そしてホットドッグ、
サンドイッチボードを
キャンセルすると手数料が発生しますので
クロナッツはいかがですか? 
クロナッツの写真を送ります!



 

果物15個は150個の間違い汗
ホットドッグもサンドイッチより
夏場は痛まないかな?と思って
一応お尋ねしてみたんですニコ




クロナッツも可愛いですが・・・
金額が多く集まればキャンセル手数料も
お支払いできるので
サンドイッチでもいいかな・・・
と思ったりしますうさぎ

皆様のご意見もお聞かせくださいハート


スタッフとは別に
スヒョン君にはスペシャルBOX
差し上げるつもりではいますウインク


 

それから・・・
メニューの他にも
ケータリングバナーシールなど
写真を届けてデザインしてもらわねばだし
今回はどの写真を使用するのかも
早々に決めなければですDASH!DASH!

皆様よろしく願いいたしますハート



で・・・
SNSに「涙の女王」撮影現場の
スヒョン君の映像
が沢山出ていますね。
隠し撮り映像・・ドクロ
この方のインスタライブで流れました下矢印

サポーターに選ばれたアラベスクは

リポストやリツイートは
しておりませんチュー


ただ・・・
今回、「涙の女王」ペク・ヒョヌ
「ホテルデルーナ」カメオ出演時
スヒョン君であって欲しい飛び出すハート
ずっと願っていたので
今日の姿を見て嬉しく思いましたハート

私の希望が叶ってます!!


では
「涙の女王」撮影サポート
みなさま
頑張りましょう!!




で・・・
昨日こんな記事が上がってたんですねキョロキョロ

 

 

私も同じような内容で

昔ブログ書いた記憶があります。

とにかく・・・

スヒョン君の才能を見抜けなかった

アホ監督が悪い!!でも・・・

あの時の悔しがあったから

今のキム・スヒョンがいる!!

 

 

 

 

 

キム・スヒョン日本公式(@KIMSOOHYUN_JP)さん / Twitter

 

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja