撮影サポートさせていただけます!!(追記あり!!) | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 


 

万歳!!万歳!!万歳!!

「涙の女王」撮影サポート隊に
選ばれました!!


 

ご報告が遅くなって申し訳ありませんが

サポートに関するメールは
公開しないように
とお達しがあるので
スクショ画像や内容の詳細は出せません。

が!!
サポートできるのは本当なのでグッ
私を信じてくださいませ爆笑


 

ああ勘違い!!DASH!DASH!

忙しすぎて(言い訳汗うさぎ

メール内容を勘違いしましたお願い

 

公開していけないのは

サポート進行に関する

今後のメール内容でしたドクロ

 

なので19日のメール公開!!

 

この後も続きますが省略お願い

 

こんにちは。ゴールドメダリストです。
キム·スヒョンさんの新しいドラマ「涙の女王」の撮影現場サポートをお申し込みいただきありがとうございます。

また、撮影現場サポートを行う15チームに選ばれたのでご連絡いたします。
サポート進行に関するメールをキャプチャ、コピーして、ウェブサイトやソーシャルメディアなど誰でも見られる場所に公開しないでください。

前の手順のサポートが行われた後、サポート進行手順についてご案内します。
サポートは様々な条件を考慮して入るため、正確な時期を予想するのは困難です。 

ファンの方々がサポートを準備する時間を考慮して、 事前にご連絡する予定です。 お待ちいただければ幸いです。

 

以下省略お願い



さて・・・
それでは早速、準備せねばでDASH!DASH!
GTツアに本日

サポート代行をお願いしました。

それで、前回代行していただいた
撮影サポートを遡ってみましたら
最初20万円の目標額で
最終35万円が集まりチョキ

下のようなサポートとなりましたハート

 



ドリンク、クッキー、フルーツ、サンドイッチ

 



で、当時大人気だった上矢印エッグタルト
業者さんが用意してくれていたのですが
撮影キャンセルエッグタルトは全てタラー
(✖=廃棄処分)
フルーツサンドイッチの材料も全て

サポート初日だったわけ泣くうさぎ

 



で、もしまた撮影がキャンセルになるかは
予想不可能なのでうさぎ
そうなった時には再度ご協力を要請するとして
とりあえず撮影サポートは
ドリンク&軽食で目標額35万円とし・・・
参加者へのリターン品用の資金を5万円確保し
40万円を目標額で始めたいと思いますが
リターン品の送料やGTツアーの手数料など
未だ確認が取れていない為汗汗
目標額の決定は明日以降になりそうですお願い


 

それでも今日は決定事項だけ
お知らせしておきますハート

星サポート出資額は1口3000円とします星


前回はサポートしてくださった全員
カップホルダー&シール
サインコピーのラミネート加工

お送りいたしましたが・・・
実はこれらは万円以上かかり
アラベスクが負担いたしましたので
今回は参加費から捻出させていただき
サインコピーのラミネート加工は
今回は
口以上の出資者とさせてくださいお願い
もちろんイエローハート
スヒョン君へプレゼントするボードには
参加者全員のネームを記載いたしますイエローハート


 

参加者返礼品プレゼント

1の参加者ハート 
カップホルダー&シール

 





2以上の参加者ハート
カップホルダー&シール
スヒョン君のサインコピー
(ラミネート加工)

 

 



 

高額出資者への返礼品プレゼント

高額出資者5ブルーハート

カップホルダー&シール
スヒョン君のサインコピー
(ラミネート加工)
MIDO韓国版最新パンフレット



ベストの高額出資者ブルーハート

カップホルダー&シール
スヒョン君のサインコピー
(ラミネート加工)
コーヒー車に飾った

スヒョン君の写真

 



最高額のサポート者1

カップホルダー&シール
スヒョン君のサインコピー
スヒョン君の直筆サイン!!

 



尚、高額出資者が同額の場合
先に送金してくださった順番
返礼品を決定いたしますイエローハート

返礼品の送料も皆様の参加費から
捻出させていただければ幸いです
ハート



アラベスクオフ会の口座への送金は
GTツアーと相談後に
目標額が決定した後にお願いしますハート
口座番号なども改めてブログで公開しますハート

また、サポート出資が開始されましたら
アラベスクオフ会の通帳をコピーして
出資者のお名前は一部隠して公開します。

送金する際は
ネームボードに表記するお名前を
ローマ字表記

(例・HANAKO.K)してください。

最終的に撮影サポートに関する費用を
全て引き出して残金があるとしたら
次回のサポートに

使用させていただきだきますハート
それをご了承の上、出資してください。


 

とにかく

皆さまの熱い想いを
撮影サポートで
スヒョン君へ届けてください!!

 



今後もブログ更新を確認していただき
出資開始となりましたら
どうぞみなさまハート

ご参加ください!!

 

 

 

お詫び

で、21日にイベントを抱えていて汗
締め切り後の参加希望者への対応など
事務局と話し合いがあったりして
先ほどまでバッタバタな状態でしたDASH!

また、週末となる為タラー
GTツアーケータリング業者とも
打ち合わせができない可能性もあり
明日はブログ更新できないかもです
今から謝っておきます!!お願い

 

 

 

 

キム・スヒョン日本公式(@KIMSOOHYUN_JP)さん / Twitter

 

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja