3月3日授賞式で表彰を受ける模範韓国成人男子!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです


スヒョン君が模範納税者というのは
ずっと以前から変わりませんが
今回、「大統領表彰」の式典に参加し
ソン・ジヒョさんと一緒に
国税庁広報大使に任命されるようです。



キム·スヒョンとソン·ジヒョ
誠実納税広報に乗り出す…

国税庁広報大使

委嘱される模様

来月3日の納税者の日記念式で
「大統領表彰」予定…
無報酬広報ポスター
公益広告活動予定

 



俳優のキム·スヒョンとソン·ジヒョが
国税庁広報大使を務め
国税行政広報に乗り出す見通しだ。 
昨年のイ·スンギ、チョ·ボアに続き
今年も国税行政広報は芸能人が担当する。

10日、国税庁によると、キム·スヒョン
ソン·ジヒョは来月3日
ソウル三成洞のCOEXで開催される
「第57回納税者の日記念式」で
模範納税者に選ばれ
大統領表彰を受賞する予定だ。

先立って国税庁は
模範納税者候補者586人を公開した中で
俳優キム·スヒョンとソン·ジヒョの名前を上げた。

国税庁は「俳優のキム·スヒョンは誠実で
模範的な芸能界活動を通じて
大韓民国文化芸術発展および
韓流普及に貢献し、寄付と
奉仕活動を通じて分かち合いを実践した」

と模範納税者推薦の背景を明らかにした。

また、ソン·ジヒョは俳優活動および芸能出演など
多様な芸能界活動を通じて大衆文化発展に寄与し
社会貢献活動と誠実納税で
国家発展に寄与したというのが国税庁の説明だ。

彼らは来月3日に開かれる
納税者の日記念式で大統領表彰を受勲すれば
5月に国税庁広報大使に委嘱される。

国税庁関係者は
「褒賞候補者に対する公開検証を経て
脱税など欠格事由がない場合褒賞と共に

広報大使委嘱手続きを踏むことになる」

と明らかにした。

国税庁広報大使は

他の政府部署とは異なり
無報酬名誉職として

今後1年間国税行政広報と
誠実納税文化拡散のために
ポスター·公益広告モデルなど
多様な税政広報活動に参加することになる。





ソン・ジヒョさんは
「ランニングマン」に出演していた女優さん。
スヒョン君が出演した回にも
もちろん出演しています。

 

 

それにしても・・・

お国のために5月から無報酬
税政広報活動に参加せねばのスヒョン君。
韓国の模範成人男子、スヒョン君
きっと笑顔で任務をまっとうするでしょう。


3月3日 日本はひな祭りですが
ソウルのCOEXでは
「第57回納税者の日記念式」
スヒョン君が登場するはずです!!

 


絶対にフォーマルウェアでしょうから
カッコい姿が見れるはず!!ハート
楽しみですね!!

 

 

スヒョン君のお誕生日まで
あと日!!!

 

ああ、渡韓の準備が全然出来てない・・・
ちょっと焦ってます泣くうさぎあせるあせる

 

とりあえず・・・

カウントダウンはこの中国記事から

下矢印

 

ハート追記ハート

 

そして・・・
今日2月11日

KNTVファンミの再放送でしたイエローハート

 



お昼前からの再放送で・・・
昨日の残り飯で炒飯を作る予定だったけど
炒飯なんてあっという間に出来るから
父と一緒に炬燵で正午ギリギリまで
再放送を観ていたアラベスクウインク

で、食いしん坊の父が炒飯を平らげ
居間に戻ってから
テレビのスヒョン君の歌に釘付け
一生懸命観ているのが可愛くて爆笑
思わず写真と動画を撮影しちゃいました。


 

あのね・・・
父は私に似て(爆)とても素直ウインク
そして歌が大好きな耳の肥えた91歳
NHK「のど自慢」も欠かさず毎週見ていて
出演者には辛口で「へたくそ!!」
「カ~ン!!鐘ひとつ!!」とか
テレビに向かって叫ぶのでありますニヒヒ

その父がスヒョン君の歌声に
大満足してノリノリで聴いてる姿は
本当に面白くて可愛くて・・・ハート

しかも間奏で

「うまいぞ~!!」と叫ぶグッ

歌ってる最中は聴き入ってるので

静かな父でありますチュー

 



「LOVE」のラストを泣きながら歌った
スヒョン君にも「上手い!上手い!」
賞賛の声をかけてくれて・・・拍手
私は心から嬉しかったのでありますハート

この父の動画はここでは貼り付けませんが
GOLDMEDALISTセンイル広告のデータを
送る際に、オマケで贈ろう
と思ってますイエローハート

禿げ頭のお爺ちゃんが自宅のTVで
スヒョン君の歌を喜んで聴いてる姿。

きっと喜んでくれるのではないでしょうか爆  笑

 



ファンミを放送してくれたKNTVにも
改めてお礼を申し上げます!!

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

キム・スヒョン日本公式(@KIMSOOHYUN_JP)さん / Twitter

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim