「いつも心に♥キム・スヒョン」いよいよです!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 

さぁ!!

スヒョン君のお誕生日までお祝いケーキ
あと日!!
 


私の渡韓まで飛行機あと2日!!

父のショートステイの準備もあるし
その前に父は虫歯の治療があるから
歯医者に車連れて行かねばだしあせる
 

 
そして飛行機帰国後にすぐ
私は土曜に仕事があるしタラー
日曜には朝から地域の仕事
午後からは町おこし会なのでアセアセ
それら準備もせねばで・・・泣くうさぎ

目が回りそうです!!
 


そんな中、スヒョンファンには
alwaysから嬉しいニュースがクラッカー
 

 

バースデープレゼントメッセージ
公式掲示板は分かるけど・・・
お誕生日当日にTwitter
指定されたハッシュタグを付けて
大いにお祝いメッセージをつぶやいて
Twitterでスヒョン君のバースデーを
盛り上げてお祝いしましょう
ってことよね?

スヒョン君、ネットサーフィンするから
きっと覗いてくれるはず!!ウインク

みなさま!!
メッセージを用意して
掲示板やTwitterを盛り上げて
スヒョン君を喜ばせましょう!!



 
 
私は直接事務所まで出向いて
「いつも心に♥キム・スヒョン」
プレゼントお祝いケーキ届けてきますからね!!
 
 

上矢印
ネームボードが完成したそうで
写真を送ってくださいました。
ボードは硬いプラスチックで
表面につや加工されているので
反射して光ってますキラキラキラキラ
 


あと、ケーキ屋さんから
確認の図面が届いたのですが・・・
 

iuruさんのデザイン画に無かった
プレゼントがケーキ上段にあった
ので
ええ??ポーン
と驚いてしまい・・・
表の赤い薔薇にはプレゼントは邪魔なので
外していただきましたニコ
裏面の「また来てね!」のハートには
追加料金無くて
サービスで付けてくれる
なら
プレゼントプレゼントがあってもいいかな・・・
となり、プレゼントが乗っていますハート
側面もハートで飾ってくれてるし
ケーキ屋さんかなり張り切って
作成してくださってる模様ですウインク

楽しみですね!!



 
あとは花束!!花籠ですが・・・
それは当日にならないと
どんな仕上がりか分かりませんタラー
でも・・・
こちらも楽しみです!!
 

で、肝心のセンイル広告ハートハート
 
 
今日はGOLDMEDALISTにメールで
センイル広告の動画を贈りましたハート
 
残念なことに・・・
オマケの父の動画はうまく送れず汗汗汗
スヒョン君をTVで観ている父の姿の
写真だけ泣くうさぎ
 

ま・・・考えたら父は

「いつも心に♥キム・スヒョン」

とは無関係なので・・・チュー

 

とにかく!!

センイル広告がどんな風に

ビルの壁に放映されるのか・・・

 

 
とっても楽しみ!!

そして今日新たに
最愛ドルからセンイル広告が出ました!!
拍手拍手拍手拍手拍手拍手
 
おめでとうございます!
 

 

20秒動画でしょうか?
今日から19日まで放映されるそうで
建大入口駅の構内らしいので
こちらも見てきますね!!ウインク

とにかく・・・

当日の天気予報は晴れ!!
気温もそれほど寒くないかも

 


で・・・私は当日
この黄色のセーター着るつもり!!


 

てへへ・・・

 

 

 


新しいMIDOのスヒョン君にも
会いたいなぁ・・・ハート