「涙の女王」放送はtvNに決定!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです


今日は嬉しい大ニュース!!

スヒョン君の新作ドラマ
「涙の女王」

tvNで放送されます!!



万歳!!万歳!!万歳!!

 



韓国民なら地上波大放送局
(MBC,KBS,SBS)に加えて
tvNも気軽に見られる放送局なので
きっと視聴率も得られて
大ヒットするに違いない!!クラッカー

「サイコだけど大丈夫」のように
Netflixでもすぐ観れそう!!クラッカー

万歳!!万歳!!万歳!!


イ·ジュンギ、シン·セギョン
「アスダル2」→
キム·スヒョン、
キム·ジウォン
「涙の女王」
tvN2023

ラインナップ公式発表

 


 

K-ドラマブームを先導しているtvNが
今年もう一度視聴者に楽しさを与える
2023年ドラマラインナップを公開し
目を引く。

2022年tvNは「二十五二十一」
「私たちのブルース」
「幻魂」シリーズ、「小さな若奥様たち」
「シュルフ」等、作品性と話題性を
同時に虜にした多様な作品を披露し
国内外視聴者の熱い愛を受けた。


2023年にもtvNは多彩なドラマを披露し
ラインナップを充実させる。 
「ヒットメーカー」

クリエイターが参加した作品から
新しいシーズンに戻ってきた大作ドラマ
独特で斬新な素材の作品まで
視聴者の目を引くドラマが出撃を準備している。

「アラムンの剣:アスダル年代記」
「驚異的な噂2」、「亀尾ホジョン1938」は
前シーズンの人気を土台に

もう一度風を起こすものと見られ
「パンドラ:操作された楽園」
「涙の女王」は各々キム·スンオク
パク·ジウンという独歩的なクリエイターたちの
優れた能力が光を放つものと期待される。


中略


 

「涙の女王」

2023年下半期の期待作に挙げられる
「涙の女王」(脚本パク·ジウン
演出チャン·ヨンウ、キム·ヒウォン
製作スタジオドラゴン、文化倉庫
ショーランナーズ)は「愛の不時着」
「星から来たあなた」
「青い海の伝説」などを執筆した
興行保証小切手パク·ジウン作家の新作だ。

夫婦が危険な危機を乗り越えていく
奇跡のような愛の物語で
パク·ジウン作家特有のユーモアと
家族の大切さを感じさせる
感動的な叙事が盛り込まれる予定だ。 

キム·スヒョンはヨンドゥリ村の誇りであり
クイーンズグループ法務理事の
ペク・ヒョヌ役を引き受け
キム·スヒョンと夫婦で呼吸を合わせる
キム·ジウォンはクイーンズグループの
財閥3世であり、クイーンズデパートの
高慢な女王であるホン·ヘイン役を演じる。 

演出は「愛の不時着」、「不可殺」の
チャン·ヨンウ監督と「ビンセンゾー」
「小さな若奥様たち」の
キム·ヒウォン監督が共に引き受ける。


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

キム·スヒョン♥キム·ジウォン
「涙の女王」
「アスダル2」·「キョンソ2」
2023 tvNラインナップ

 

 

tvNは2023年のドラマの
ラインナップを明らかにしました。


以下内容は同じなので省略お願い

 



ああ・・・
これで安心できる!!

「ある日」のように配信先が
マイナー
だと(失礼お願い
なかなかヒットには繋がらないしタラー
ヒットしないと内容がよくても
賞を獲得できないと判明
したので
これで、やっと!!やっと!!
スヒョン君がレッドカーペットを
堂々と歩ける環境が整った
わけです!!

万歳!!万歳!!万歳!!


 

でね・・・
スヒョン君演じるペク・ヒョヌ
「ヨンドゥリ村の誇り」
とあるんだけど・・・
ヨンドゥリ村って本当にあるの??
とカオリンに尋ねたら
架空の村じゃないかしら・・・
とのことでしたキョロキョロ

でも、ということからして
田舎者なんですよね、きっと・・うさぎ

で・・・
サムドンの故郷のような田舎の村
神童と言われたほど賢い人物
子供の頃から村人たちに
崇められてきたのだろうから
田舎出身というのが
コンプレックス
でありながらも
凄くプライドが高いず!!

と、アラベスクは

ペク・ヒョヌを分析いたしますウインク

 



ふふふ・・・
ペク・ヒョヌは
生まれながらにして財閥の令嬢の
高慢さに屈しないほどのプライド

きっとドラマの最初は

バチバチ火花が飛ぶ展開メラメラ

なのでありましょうニコ

ああ、期待できる!!

楽しみです!! 



 

 

でもね・・・

よくよくこのサイトを読んでみると
今年のtvNのドラマはみんな面白そう!!

 


現在Netflixで配信中のtvNドラマ
「イルタ・スキャンダル
 ~恋は特訓コースで~」


上矢印

これは韓国の受験戦争を背景に
塾の教師と受験生ママの話で
結構面白くて、今視聴中です照れ

 

 


上矢印
イ・ジュンギ主演

「アスダル2」
前作でキム·ジウォンさんが
ソン・ジュンギ君と主演したドラマ
「アスダル年代記」

上矢印パート2なわけで
前作が壮大で面白かったから
このドラマも視聴率は高いはずキョロキョロ

なんたって大御所
チャン・ドンゴンさんが主演してるので
そりゃ凄い迫力なわけです。
「アスダル年代記」は好きな作品うさぎ


それでも、キム·ジウォンさんが

今回はスヒョン君と一緒に挑む

「涙の女王」
ダントツに視聴率を稼いでほしい!!

 



なんたって飛び出すハート
スヒョン君が演じるんだもん。
面白くないわけがない!!!

 



ジウォンさんにも頑張っていただいて
「星から来たあなた」に並ぶ

いえ・・・星星星

超えるメラメラメラメラ大ヒットメラメラメラメラ

となりますように!!

 



みんなで応援いたしましょう!!




 

撮影サポートも頑張りましょう!!

 




来週はソウルから報告します!!


 

 

 

 

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim