最終回を前に、ヒョンスに言いたいこと!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 


 

 

をまだご覧になっていない方は
今回はスルーしてくださいねお願い

 

7話のヒョンスを独断で切りますニヒヒ

 



ヒョンスが・・・ガーン
喘息持ちのヒョンスが
煙草を・・・ポーン

 


煙草を美味しそうに吸ってますあせる

 



実際、煙草好きのスヒョン君
役得!!と思って笑
本当に美味しく吸ってるのでしょうがニヒヒ



ヒョンスは吸っちゃダメな人間泣くうさぎ



 

それでも・・・
卑劣な虐めから逃れるには

一番強いト・ジテと仲良くする・・・
この方法しかヒョンスには
見い出すことができなかったのね。

 




ト・ジテのように強くなれば
刑務所で虐められることもない・・・

ヒョンス自らト・ジテに救いを求め
「強い男」に変わる決心をした。

 

 



でも、母親目線の私は
このふてぶてしい態度や目つき
気にくわない!!



ハリセンで頭をひっぱたきたくなるむかつき

しかも!!
綺麗な体にタトゥーを入れた!!ムキー

 





馬鹿野郎!!!

 



一生刑務所で暮らす覚悟をしたわけ??

ト・ジテは嬉しいかもしれない。
可愛い子分が増えたのだから・・・

 




このヒョンスの変身
カッコいい!!とは思うのだけど
でも、無責任には喜べなくて
文句を言いたいアラベスクえー

 



 

でも、ヒョンスにしたら
殺人を犯していないかと問われ

法廷で「分からなくなった」
と発言してしまったことで泣
殺人を認めた!!

と認識されてしまいえーん

家族を苦しい目に遭わせてしまって

結局は
家族にも見放されて・・・

 

 

 

 

特にお母さんが電話に出てくれないし
法廷にも来てくれなくなって

ヒョンスはきっと・・・
深い絶望を味わったに違いない。

 

 



お母さんが信じてくれない・・・

これってヒョンスには
一番辛かったんじゃないのかしらタラー

 

 



「いい子だね!」
とかつてお母さんに
撫でてもらっていただろう前髪を
ヒョンスはバッサリ切り落した。

 




自分1人で生き抜くために・・・




それでも
ヒョンスの無罪を証明するために
あれだけジュンハンが

頑張っているのだから

諦めてはいけないよ!!

絶対、絶対・・・

 

 




必ずジュンハンは君のために
天使になって動いてくれるはず!!

 

 

 

と、私の勝手な想いを書き綴りました。

ごめんなさいお願い

 

 

 

 

最終回に向けての挨拶と

スヒョン君のインスタやニュースは

これから再び更新して紹介しますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/soohyun_k216/

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim