ヒョンスが気になって仕方ない!!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 

 

スヒョン君ハート

ありがとうハートハート

 

こんなとぼけた顔のスヒョン君爆笑

ほっとするのですが・・・

 

 


眠れない!!
ヒョンスが変身してしまった!!ガーン

いやん!!
可愛いヒョンスがいなくなった!えーん

 

 



もう真夜中なので

土曜が仕事の私は最終回が始まる前に
衝撃的な第を語りたいと思いますニコ

 

で・・・みなさま
ライブトーク見れました??

 




 

結局21になって
クーパンプレイのtwitter
この画面をクリックしたら
ライブ放送になりましたねチュー

私はパソコンで視聴してました。

 



ブログに書いたのとは違ってたので
みんな大丈夫??と不安しなりました汗

でも、今も再放送してるので
時間のある時に観てくださいお願い
1時間半くらいありますウインク

下矢印

 


カオリンも観てくれてたのですが
あまりにも長いので翻訳は無理!!
と言われてしましました泣
トークショーを観続けただけで
疲れた!!と言ってました泣


だいたい、スヒョン君より
スンウォンさんのアップが多かったし
それよりヤン・ギョンウォンさんが
一番喋ってましたねニヒヒ

 



役柄とは全く違う雰囲気で
(彼は元々凄く性格のいい人です)
一生懸命盛り上げてくれてましたニコニコ

 

 

 

スヒョン君、TOMMY HILIGER着てますハート

 

 

 

 

質問の内容は
印象に残ってる名場面
演じてみたい役柄だったそうです。



ヤン・ギョンウォン俳優の
パク・ドゥシク役についての内容が
たくさんありました。

 



お友達や知り合いからも電話で
ちょっと酷いんじゃないって言うような
電話かかってくるようになって
嬉しいって・・・ハート

愛の不時着の時は
北朝鮮人役で今回は釜山出身の役なので
釜山の方言を使いこなしていたので
釜山の方言で挨拶してくださいって言ったら
台詞の部分しかできないと。
教えてくれる知り合いがいて
習ったって言ってたそうです。」
釜山の言葉で挨拶しようとしたけど
愛の不時着の

北朝鮮語みたいになってるって
スヒョン君に言われてそうです
爆笑

上矢印

この最後のコメントだけ

カオリンが訳してくれましたハート

 


 

 誰が殺したのかという質問を
とてもたくさん頂きました。
お前が殺したのか?
という質問もたくさん頂きました。
それくらいたくさん
関心を持ってくださり
有難うございます。

今週でドラマが終わるので
続けてクーパンプレイでは
オススメする作品も多いので
引き続きご愛顧願います。


「ある日」も第2弾、3弾も 
というように
愛して下されば有難いです。
年末 暖かくしてお過ごし下さい。
アンニョン
(さようなら)



再放送してるので
カオリンが落ち着いたら

あと少しだけでもいいので
翻訳してくれるのを待ちま~すハート




あと、翻訳してほしいのは・・・
このクーパンプレイのYouTube




またまた面白そう!!!ゲラゲラ
翻訳してくれたら紹介しますピンクハート

 

 

ああ・・・びっくり
もうこんな時間・・・汗汗汗

 

 




でも・・・

 

ヒョンスが気になって
眠れない!!
えーん