「ある日」出演者たちのお別れの挨拶 | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 

 


スヒョン君たち「ある日」出演者
「最終回に向けたご挨拶」
をしてくれましたハート





カオリンが忙しい中・・・

スヒョン君のところだけ

訳してくれましたハート


 


 


キム・スヒョン

チャ・スンウォン
'ある日'最終回後に控えて
最終回の感想伝えた
"結末びっくりするだろう"

 


キム・スヒョン-チャ・スンウォン
キム・ソンギュ-イ・ソル
キム・シンロク-ヤンギョンウォンなど
主役たちが熱い応援を送ってくれた
視聴者たちを向けた最後の挨拶を残した。


この11月27日(土)0時(26日(金)夜12時)
に初公開されたクーパンプレーシリーズ
'ある日、'(監督イミョンウ/製作チョロクペム・メディア

スタジオエム、ゴールドメダリスト)
完成度の高い演出と信
じて見る俳優たちの名品演技
目と耳を虜にする美術と音響まで
フェルメールのドラマの要件を満たして
視聴者たちの熱い好評を受けている。

 

 



先に一夜のうち殺人容疑者になった
平凡な大学生のキム・ヒョンス役を演じた
キム・スヒョンは最終回を控えて
"ヒョンスが傷ついて轢かれている間
シン・ジュンハン弁護士は
息子を守ってくれる頼もしい存在だった"

という言葉で特別な所感を明らかにした。
 各自の正義が克明に対峙した姿が
一番よく見えたようだ。
5部のエンディングを
名場面に選んだキム・スヒョンは
"しかし、ヒョンスは結局
刑務所で生き残らなければならない
という選択をした。 法廷では
どうなるか見守ってほしい"

と強烈な最後の大会観戦ポイントを語り
"8回まで公開になると
最初から正走行してみてもよさそうだ。 
これまで'ある日'を観てくださった
皆様感謝する
"という感謝の挨拶まで加えた。

 

 



真実を問わない三流弁護士
シン・ジュンハンのチャ・スンウォンは
"新しいプラットフォームのドラマで
新たなジャンルの作品で
新しい姿の演技で

挨拶しことができて良かった。 
最終回の公開が思ったより
すぐに迫ったようで惜しいが
それだけ素早い完結の'ある日'を
視聴者の方々にお見せすることができて
私も楽しみだ"という言葉で
精一杯な感想を示した。 
さらに、"様々な名場面が浮び上がるが
ふとジュンハンが元夫人と熱い夜を送るが
失敗する場面が放送で
本当に面白かったと思った。 
失敗した時に、チャールズ・ダーウィン種の
起源にまで言及しながら
言い訳を並べるのが撮影しながらも
楽しかったが、放送にもよく描かれたので
満足する"と豪快な笑いを見せた。


 

そして"誰が犯人か本当に最後まで
見守らなければならない。 
ヒョンスであるかも知れないこともあるが
犯人の正体が分かれば
'あ、そうだったんだね!'と
びっくりするほどの結末が隠れている。 
犯人を捕まえるため
ジュンハンが孤軍奮闘する姿も
関心を持って見守ってほしい"と
最終回視聴のヒントを教えた
チャ・スンウォンは"'スモール・ガム・ペイン
(作家-監督・俳優と音響監督)が
生後10日のドラマとして
好評を受けたと聞きましたと語った。 
多くの愛と関心見せてくれた
視聴者の方々に感謝する。 
ドラマ'ある日'と変わり者の弁護士
シン・ジュンハンを記憶に長く残して欲しい"
という暖かいメッセージを残した。



ドジテ役で刑務所の絶対権力者
フォースを見せてくれたキム・ソンギュは
"私も視聴者として毎回緊張感を持って
面白く見ていたが、多くの方々が
楽しく見ているようで気分がいい"
と胸がいっぱいだとほのめかした。
 "6回、法の精神でヒョンスに
少しずつ変わって行った姿と
それを見守っていた人々
ソ・スジン弁護士の弁論が記憶に残る"
と話したキム・ソンギュは
"キム・ヒョンスの選択と変化を
期待してもよさそうだ。 
またシン・ジュンハンとソスジン弁護士の
孤軍奮闘を見守ればよさそうだ"と
最後の観戦ポイントを挙げた。 
継続して"良い意味を盛り込んだ作品が
視聴者の方々に関心と愛を受けるよう
幸いであり、感謝している。 
意味のある作品として残ることを願う。 
応援と視聴に感謝する"と
視聴者たちに向けた
感謝の気持ちを忘れなかった。

 



新入弁護士ソ・スジン役で視聴者に
共感を得たイ・ソルは最終回に先立ち
"数ヵ月の間を通して撮影して
'ある日'が放映される日を待ってきたが
もう放送開始から一ヶ月が経ったなんて
時間がとても早く過ぎ去ったようだ。 
2021年最後を'ある日'と一緒にして
やりがいのあった"と寂しい気持ちを表出した。 
アン・テヒ検査とパク・ミギョン弁護士が
キム・ヒョンスに刑量取引をする場面が
一番記憶に残るとしたイ・ソルは
"両先輩ほどの見事な駆け引きが
画面の外まで感じられるようで
息も休まず見た"ながら当時の戦慄を表現した。 
キム・ヒョンスの未来を想像することが
最終回の観戦ポイントといったイ・ソルは
"8部作だが、その中に多くの話を
盛り込んでいた'ある日'を
視聴してくださって本当に感謝する。 
2021年の年末
健康で安全にお過ごしなさって
2022年には皆がもっと自由で
幸せに過ごせることを願う"
という挨拶で和やかさをもたらした。


 

100%の勝率を誇る検査アン・テヒ役を
熱演したキムシンロクは"'ある日'とともに
息の詰まるような4週間を過ごしている。
最終回でドラマはどうしても結末がが出るが
その後も長い間いろいろと思うと
余韻が続きそうだ"という感慨を落とした。 
さらに、"刑務所で撮影したことがなくて
刑務所のシーンを視聴者の立場で
没入して見守った。 特にドジテと
ヒョンスの初の出会いの場面を見てからは
新たに展開される話の緊張感と
期待に満ちた記憶が出る"と回想した。 
キム・シンロクは"この4週間
'ある日'とともに過ごした視聴者の皆さん
私も一人の視聴者として地団太を踏んだ。 
アン・テヒとしてすまない気持ちと
キム・シンロクとして感謝の気持ちを
同時に送る"という意味深い
最後のあいさつを伝えた。 
ともに、"ドラマが結末に差し掛かり、、
結局、みんながそれぞれの判決を
選択を、発令するようになっている。 
誰がどんな選択を果たすことに
なるのだろうか?"という興味深い
観戦ポイントとして期待感を上昇させた。



最後にボスへの忠誠のために
故意に事故を起こして入ってきた
パク・ドゥシク役ヤン・ギョンウォンは
"非常に長く感じた4週間だったが
もう最後だ。 良い方々と
素敵な作業を行えて本当に光栄だった"
と感想を残した。 また
"'ある日'を関心と愛で視聴してくださった
皆さん本当に感謝する。 
もちろん、寂しい気持ちが大きいが
いつでも正走行できるから一日日を決めて
冷たいビールとともに
またお会いすることを望む。 
パク・ドゥシクは態度を一変して
真人間にやって来たい"
という愉快な魅力を発散した。

 



製作陣は"'ある日'に
最善を尽くしてくれた元俳優とスタッフ
興味深く見守ってくださった視聴者たちに
心から感謝する""ドラマの中に隠れた
メッセージを必ず憶えていてほしい。 
最後まで予測不可能な'ある日'
最終回に多くの関心お願いする"と伝えた。

 

 

このドラマの出演者と監督・スタッフは
本当にチームワークが良かった
そう心から思いました。

 

昨日のトークショーでもそうです。

 


 



監督とキム・ホンパさんまで
スタジオにやってきて
途中参加してくれましたニコニコ


突然のことで撮影カメラマンとか
慌てふためいたでしょうがゲラゲラ

 


みんなが仲良く撮影していたのだと
改めて感じられて
この監督さんとスヒョン君は
またいつか必ず・・・
いいお仕事をするのだろう

と思いましたウインク

 

 




そして「愛の不時着」で人気者となった
ヤン・ギョンウォンさんですが
彼の声をよく聞けば分かるように
ギョンウォンさんは優しい良い方で

ドラマでは最悪の仲でしたが・・・うさぎ

 

 


実はきっと、スヒョン君とも仲良く
お仕事してたのだと思いますニコニコ

スヒョン君がインスタのストーリーズに
こんな写真をアップしてますハート

 

 

 

 

これらの看板は日本のファンからの
サポートのものですよね。

 



スヒョン君ありがとう!!

 

 

さぁ・・・

最終回を楽しみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/soohyun_k216/

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim