楽しみにしています!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 

 

 

 

今日は朝から冷たい雨でした。

さくら桜も散ってしまいますね・・・さくらさくらさくら

 

 

 

 

 


雨は大嫌い!!

それでもルンルンしてるアラベスクチュー

だって・・・

「太陽を抱く月」のトークショーに行けるから!!

あれから「招待状」がメールで届いたんです爆  笑

 

 

http://www.k-culture.jp/info_news_view.php?number=857

 

 

 

 


東京から新幹線で新幹線前

カラオケ合唱部員の1人と共に参加します!!ウインク

カラオケ合唱部員は実家が大阪なので

その日は大阪で泊まるそうなのですが

私はもちろん当日とんぼ返りです新幹線前

でも、夕食を大阪で食べるつもりですので

ナイフとフォーク誰かおごってください!!(爆)

嘘です爆  笑

当日トークショーに参加される方で

ご一緒できる方がいらっしゃれば声をかけてくださいチュー

太陽を抱く月の銀のペンダントをして行きますパー

 

 

 

 

 


トークショーを参加希望されたのに

残念ながら落選された方は

私がここで詳細を報告させていただきますので

我慢して待っていてくださいね。

レポート頑張ります!!ウインク

 

 

 

 

 

 

パラダイスシティーのオープンも

あと日となりましたね!!!

 

 

 

 

 

ギャラリー初体験でちょっと不安なのですが・・・ショボーン

 

楽しみにしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像はインスタグラムからお借りしました