元気ならいいかぁ・・・ | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 

 

PCがずっとフリーズしてて・・・あせるあせるあせる

強制終了してやっと再起動いたしました。

新しいPCなのに心配だわ・・・ショボーン 

 

ところで今日は

twitterで見つけた話題なのですが・・・

スヒョン君はボーリングで仲良くなった

イ・ホンギ君のラジオ番組によく投稿しているらしいニコニコ

よほどなのか・・・キョロキョロ

友達のラジオ番組を応援したいのか・・・

たぶん両方なのでしょうが(爆)

この見えるラジオ番組YouTubeでも紹介され

盛り上がっているようです爆  笑

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=dVGQqzXGhE0

 

 

上で紹介した動画をヨンヒさんに訳していただきましたウインク


タイトルピンク薔薇ホンキラ

(イ・ホンギのラジオ番組のタイトルみたい)

BTOBに愛を表した俳優キムスヒョン


クローバーイホンギクローバー

送って下さった質問に対して

あまり受け答えできませんでしたね。

なのでいくつか紹介したいと思います。

読んでみましょう。ペンネーム「BTOBにミッション」

これはペンネームではないです、僕の知っている人です。

星からメッセージが降りててきたわけです。

星からあの方がメッセージを送って下さったわけですが

BTOBを愛していらっしゃるそうです。

(BTOB喜びながらサランヘヨ!と叫ぶ。

発音に自信がある人が・・・)

「シンニョンサプチャンサ

サムシンニョンサプチャンサ、ホンサプチャンサ」

(難しい早口言葉、ここで切れてます)


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ場面が変わって違うゲストチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

クローバーイホンギクローバー
それからさっき、星から来た宇宙人の方が

メッセージを送って下さったんです。

星に住んでいらっしゃる方がいるんです。

魅力的な俳優イシニョン様(この日のゲスト)

ミッションがあるそうです。

もしかしてBTOBのムービーという曲をご存じですか?

そこに「ポクパルジッジョネポップジョンヤ」

(これまた言いにくい言葉)

というラップがあるんです。ハハハ

「ポクパルジッジョネポップジョンヤ」

その部分を聞きたいと・・・

クローバーイシニョンクローバー

僕にですか?

クローバーイホンギクローバー

はい、来たんですよ

魅力的なイシニョン様にと・・・

 

テロップチューリップオレンジ星から来たドミンジュン氏~笑!!

幸せなお気遣い~❤

ホンキラでBTOBを言及してくれてありがとう

 

 


スヒョン君が好きで聞いているというBTOB

今どきの若者が好きなグループなんでしょうねキョロキョロ

私はどんなグループかサッパリ分からないので(笑)

調べたてみたら、日本でもけっこう活動している

Kポップグループでした。彼らのHPはこちら

 https://btobofficial.jp/

 

 

 

 

 

 

それにしても・・・

仲良しのボーリング友達のラジオでバカ話したり

私生活が垣間見れる話題を投稿したり・・・

けっこう積極的なリスナーのキム・スヒョンチュー

 

 

 

 

 

 

それだけ積極的なら・・・

インスタや公式HP

海外のファンにもメッセージちょうだいよ!!

って思うのはワガママでしょうか?ショボーン

 

ま・・・元気ならいいかぁ・・・ドキドキ

 

 

 

 


土曜日に行く「太陽を抱く月」のイベントは

駐大阪大韓民国総領事館 国文化院主催のものですが

イベントを申し込む際に会員となったので

こんなシンポジウムのお知らせも届きました。

お知らせしておきますね!!ウインク

 

http://www.k-culture.jp/info_news_view.php?number=864