オギノパン。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

久しぶりにオギノパンに行きました照れ

平日でも結構なお客さんの数よ。

揚げたてあげパンとカレーパン、まじうまい!!爆笑


あげパンお代わりしました。

そして気になってたあげあんパンを、

1個だけ買って半分こ。
うーまー!!
しまった!!
あげパンじゃなくて、あげあんパンをひとり1個にすれば良かったー!!
それぐらい好きすぎた!!


他のパンもたくさん買いました。

クリームパンもうま照れ


竹の子が入ったおやき。
珍しいと思って買いました。
おいしかったけど、結構ピリ辛チュー

ナポリタンもうま〜爆笑
なんか懐かしい味する〜。

砂糖ジャリジャリのクリームとか、めっちゃ好きチュー
このお休みでほぼ平らげましたとさニヤリ

りんごパイは少し日持ちするので、
来週のお楽しみ照れ

おいしかった!
絶対また行くからな!!爆笑