佐渡の旬と地酒 いかの墨。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

先日舞台を見に行ったとき。
せっかく新宿に行くんだから、
ランチに美味しいものを食べよう!となりまして。
「新宿 南口 ランチ」
で検索して、一番最初に出てきたのが。

「佐渡の旬と地酒   いかの墨」


ウソだろ?びっくり

検索履歴がこんなところにも影響するのかい??


とりあえず行ってみたよ。
少し並んで入れました。
店頭ではお弁当も販売。

お目当てののどぐろの炙り丼は売り切れてたので、
鮭ハラスの塩焼きランチと銀鱈照焼きランチを注文。
魚、でか!!びっくり


鮭ハラス、

皮はパリパリで身はやわらかくてジューシーチュー


銀鱈はトロットロでご飯が進んじゃう〜爆笑


あら汁もおいしかった〜!


これは夜来ても絶対おいしいに違いないよ!!
今回行ったのはマインズタワーの地下ですが、
近くに夜だけやってるお店がもう一軒あるようです。

そっちも気になるな~。
どう違うのかな〜。


新潟にある店舗とか系列店も気になる〜!

また新潟に行かなくっちゃあいけませんねえ爆笑