さがみ湖イルミリオン。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

初めてプレジャーフォレストに行ってきましたよ。
ちょうど映画とコラボしてたようで、
ドラえもんがいっぱいいたよ照れ


土管はとりあえず撮りたくなるよね!爆笑

どら焼き、でか!笑い泣き
後ろにどこでもドア〜。

小さくなっちゃう〜!

え?飛ぶの?
ちょっと待って!
心の準備が!!笑い泣き

バギーカートも想像以上に激しいコースでした。
これは大きいお友達が楽しめるやつ爆笑


大空天国。

傍から見てるとそんなに凄くなさそうだったんだけど。

「ただの大きいブランコだろ?」

ってナメてかかってごめんなさい笑い泣き
そりゃあ
「ポケットの中の物も全部出して眼鏡も外せ」
って言うわ!
年齢制限59歳までなのもなんか納得だわ!
って感じでした笑い泣き


観覧車近くの自販機。
全部コンポタなの、潔くて良い笑い泣き



イルミリオンが点灯して、
暗くなってから乗るリフトがまた良いよね!








最後は併設されている温泉「うるり」でポカポカに。

温泉に入ると、
駐車場代の1500円返ってくるシステム。

スゴくない?
そりゃあ入るよねえ。


堪能しました!
ありがとー!!爆笑