ソルシエール。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

新潟港に着いたその足で「ソルシエール」へ。
てぃけまき夫妻に、1年ぶりに体メンテナンスしてもらいました照れ


看板にゃーさんたちとも1年ぶり!
ももさんがお顔を見せてくれたあとは、
オレさんが接待してくれました。

抱っこされてくれた照れ


旦那さんは足湯してもらってから整体。
私はバッキバキすぎて、整体してよもぎ蒸ししてもらって、さらに整体で仕上げ。


バッキバキな体と戦うてぃけさん。
てぃけさんの整体、痛くないけど楽になるの。
不思議〜びっくり

足元ではオレさんがゴロン。
身も心も癒やされる〜照れ

よもぎ蒸され中。
このあとメガネとマスクを外して顔にも蒸気を浴び、
ツルツルお肌化を試みるニヤリ

そしていろいろとご相談させていただいた結果、
「くうがは筋肉量が少なすぎるんだと思う」
と言うことで。
まずこれだけやってと最低限の筋トレを教えてもらいました。
ありがとうございます!
身も心も癒やされました!!爆笑


ここもな〜。

もっと近ければな〜。

通いたいんだけどな〜チュー

とりあえず、教えてもらった筋トレをコツコツやっておこう。