マサニコーヒー。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

佐渡ヶ島最終日の朝。
時間に余裕を持って両津港へ。

お土産を買いたいのももちろんだけど
ターミナル内にあるマサニコーヒーに行きたいから!
ここも佐渡産のものを使った商品がたくさんなんだよね〜チュー

へんじんもっこのソーセージを使ったホットドッグ。
さらに佐渡乳業のチーズをかけたバージョン。

佐渡バターを使ったハニートーストも最高!

ハンバーガーは10時以降の商品になっちゃったけど、
代わりに初めて見たあんバターサンドを食べました。
もちろん佐渡バター、
そして田中餅屋さんのあんこだそうですよ!
もちろん小判型爆笑
全部半分こして食べました!
一緒に食べてくれる旦那さん。
ありがたや~照れ

全部おいしかった〜爆笑
ごちそうさまでした!!

ここ本当に好き!
近くにあったら通いたい〜チュー