十千万(とちまん)。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

ちょっとお散歩してたいやき屋さんへ。
古民家を利用したお店の佇まいがとっても素敵照れ

パッケージもかわいい!
たくさん買うとき用に「大漁」と書いた箱もありました。
ちょっと欲しかったな笑い泣き

思ったより種類がたくさんあって迷いました。
あんこ、あんことクリームチーズ、ハムチーズの
3種類にしましたよチュー
佐渡産の玄米粉100%使用だそうです。
あっさり軽くて食べやすい!
おいしい!!
何個でも食べられちゃう!
これまたキケンなやつ!笑い泣き
近くにあったら通っちゃうな〜チュー

そんで、うちの半分こは、こう!
公平だと思います笑い泣き

たいやき食べてたら現れて、ジッと見てきた猫さん。
写真撮らせてくれました。
つかず離れずの絶妙な距離。
撮らせてくれてありがとうね〜照れ