たらい舟。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

2日目はお天気もすごく良くて波もめっちゃ穏やかだったので、
たらい舟に乗れたよ!爆笑

おねえさん、スイスイ漕いで結構スーッて進む。

普通に歩くくらいのスピードで進めるそうですよ。
そして動きがなめらか。
思ってたんと全然違う、快適な乗り心地。


おねえさんに教えてもらいながらちょっと漕がせて貰ったけど、全く進みません。

このたくましい背中とおケツをもってしても、
前に進まない!!

しかもめっちゃ揺れる。
ムズ!!


トークしながらなめらかに漕げるおねえさんのすごさを再認識。
すげえ!


クラゲとか、


フグの稚魚を見つけて近づいて写真を撮らせてくれる。
なんでそんなに自在に操れるのか。

そして先発のお客さんのたらいと超接近して、
お互いにスマホを預かり、連写笑い泣き
1枚だけじゃ、ちゃんと撮れてないとき残念だもんね。

1番上の写真はその中から選んだ最高の1枚チュー


たらい操り技術にトーク技術に撮影技術。
どれをとっても最高でした!
楽しかった!
ありがとうございました!!爆笑

たらい舟お代わりしたいところを我慢して笑い泣き

売店で凍らせたおけさ柿を見つけたので食べる。

凍らせてても甘くておいしい照れ
この日は暑かったからちょうど良かった。
しかし10月後半の佐渡ヶ島が暑いってどうなんだろう。