竹屋。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

前回ランチで食べておいしかったお店。
今回は夕ご飯を食べに来ましたよ照れ

気になってたイカのゴロ焼き。
内臓のことを「ゴロ」というのだそうで。
これで2人前。
めっちゃボリューミーでした!
おいしいけど味が濃い目でご飯が進んじゃう、
キケンなやつ!笑い泣き

きた!
1番目当てのブリカツ丼!!チュー
そんなにあちこちで食べたわけではないのですが、
ここのブリカツ丼が1番好きです!!
おいしい!!爆笑

今回も女将さんがブリカツくんを貸してくれました。
一緒に記念撮影照れ

結構お腹いっぱいになったのですが、
プリンが気になっちゃってね。
気になったら食べるしかないよね!爆笑
やわらかくて、なめらかタイプのプリンでおいしかったです照れ

こちらのお店は女将さんのお人柄もたいへん素敵と思います。
おすすめ照れ

観光で来てる人に、佐渡ヶ島の昔からのお土産品をよくプレゼントされているとのことで。
かわいいカップいただきました〜爆笑

柿柄。
かわいい照れ

おいしかったし、楽しかったです!
ごちそうさまでした!!
ありがとうございました!!爆笑