結婚記念日。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

5回目の結婚記念日を迎えました!爆笑
はっっっや!!
旦那さんがケーキを買ってきてくれました〜爆笑

このショートケーキおいしいよね〜。


瀬戸内レモンと紅茶のクレープケーキ。
サッパリしててうま〜爆笑

チーズケーキやわらか〜。
モンブランもうま〜チュー

今回はホールケーキが売り切れで、
小さいケーキをいくつか買ってきてくれました。
それなのにちゃんとプレートを書いてもらってくる旦那さんはエラい笑い泣き


あとは「つい買ってしまった」らしいこちら。

団子やわらか〜。
下のクリームチーズもなめらか〜。
うま〜い!!爆笑


夕ご飯は私リクエストでほっともっとの旨塩豚カルビ肉大盛り。

うんまい!!チュー


最高です!!
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!爆笑