湊の小十郎。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

仙台の旨いもの、まだまだ行くぞー!!
やっぱりね、牛タンはね、食べておきたいよね。
ご当地にしかないお店が良いよね。
というわけでお邪魔しました「湊の小十郎」。

私、片倉小十郎派なのでちょっと惹かれるネーミング。チュー

魔法の言葉「せっかくだから」唱えまくり。

まずは、ゆで牛たん。

やーわーらーかー!!
うま!爆笑

仙台牛のローストビーフ。
そんなのもうね!
おいしいに決まってるよね!!チュー

牛たん焼きの「梅」
これも充分おいしいです!
牛たんつくねもついてて、うま!照れ

そしてこちらが!
牛たん焼き松竹梅のさらに上!
「極」でございます!!
こんなに分厚いのにやわらかい!!
口に入れた瞬間「んふっ照れ」って笑ってしまいます。
うんま〜!!爆笑

めっちゃ嬉しそう笑い泣き

めっっっちゃおいしかった!!
分厚い牛タン最高!!
あ、梅と極はちゃんと半分こしましたよ笑い泣き

食べ比べ最高!

ごちそうさまでした!

ありがとー!!爆笑


こちらなんと、東京ドームのふるさと祭りに出店されていたそうで。
お名刺いただきました。
次の東京ドームではいの一番に探しに行こうと思います爆笑