倉敷美観地区。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

岡山城のあとは、倉敷美観地区をお散歩。
思ったよりだいぶ広くて、
めっちゃ歩き回りました爆笑

歩き始めてすぐに旦那さんが、
「おいしそうなカレーパン食べてる人いた!
 あの減り具合から、お店はそんなに遠くないはず!」
とか言い出して、見つけたのがこちらのお店。
名探偵か笑い泣き

チーズめっちゃ伸びる!!びっくり
このチーズカレーパンと普通のカレーパンを食べました。
両方ともおいしかった!!チュー


なんかもうどこを撮っても素敵な気がする照れ

この辺りも、ロケでよく使われるそうです。
「るろうに剣心で佐藤健さんがここを走っていた」というフレーズ、ここでも聞けました爆笑

タリーズもかっこいい!!爆笑


金賞とか。
気になるよねニヤリ
もちろん食べました!
平日なのですぐ買えました。
味がしっかりついてておいしかった!爆笑

良〜い感じの商店。
こちらで久しぶりにアイスクリンを食べました。
やっぱりおいしいな〜爆笑

これまた良い感じの燻製肉屋さんを発見。
お店のおねえさんもめっちゃ感じの良い方でした。
「試食したいのあったら言ってくださいね!用意します!」
と言ってくれました。
滲み出る人柄の良さよ。大事。
おばちゃんたち、そういうの好きやから買ってまうわ〜爆笑
ほらな笑い泣き
燻製ベーコンといぶりがっこのオニギリ。
おいしかった〜!!爆笑
隅々まで具が入ってて食感も良くて最高オニギリでした!
近くにあればなあ!
試食させてもらった猪の燻製もおいしかったです!
ありがとうございました爆笑

こちらは早い段階で1個ずつ食べたんだけども。
おいしかったので、最後にお代わりしました!
どん!
6個入り!
出来たてアツアツ!!
レンタカーに戻って、
「温かいうちに1個だけ」
とか言って全部あっという間に食べちゃったわ〜笑い泣き
やっぱり温かくておいしいうちに食べないとね!チュー

ちょっとした脇道もなんか良いよねえ照れ

たくさん歩いて、たくさん写真を撮りました。
あちこち素敵すぎる〜!
お天気も良かったしね。
楽しかった!
ありがとうございました!!爆笑