ふるさと祭り東京。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

ふるさと祭り東京に行ってきたよ!
東京ドーム!!


想像より規模が大きくてびっくりびっくり


日光の湯葉まんじゅうも来てました。
大好きなので早速いただき〜爆笑

オシャレなトラックも参加。

吉野の鶏めし、きたー!!
久しぶり!!

持って歩くだけで注目を浴びる。
宣伝効果バツグンの天守閣牛串!

吉野の鶏めしおにぎり。
とうもろこしの天ぷら。
氷見ぶりの唐揚げ。
高崎のホルモン、
塩と味噌のハーフアンドハーフ。
ちくわにポテサラが入った天ぷら。
全部うまい!!

ここ、ずっと行列出来てましたね〜。

買いましたけど。
サクサクでうま〜チュー
そして肉Tシャツで参戦なワタクシニヤリ

途中休憩。
小岩井のソフトクリーム。
間違いないヤツ。
やっぱりおいしい!爆笑

焼きたてアツアツ、くまモン焼き。
イモとカスタードを選びました。
かわいい。そしてうまい照れ

注文してから揚げてくれるサーターアンダギー。
揚げたて最高!
3種類入ってました。
うま!

殿堂入りのトロサバ丼。
味しみしみでうま〜い!爆笑

こちらも殿堂入りの、のどぐろ丼。
トロトロとろける〜!!
これまたうま〜い!!爆笑

いっぱい歩いて食べて、

食べて背もたれのある席でちょっとお昼寝してまた食べる。
最高か爆笑



続くチュー