ふるさと祭り東京 続き。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

コロナ前には紀州の「酒のかまくら」で劇団員を引き連れて売り子をしていたキャラメルボックスの岡田達也さん(おっかーさん)。


さすがにまだみんなで売り子はやらないですが。
なんと17日と18日にお一人でいらっしゃるというではないですか。


しかも17日は劇団員OBの今井さん繋がりで、
「軽井澤ソフトクリーム」にいらっしゃるとか!

私達はお酒飲まないので、お酒屋さんだったら遠くから見てこようという感じでしたが。


ちょうどチケット取った日ピンポイントで
ソフトクリーム屋さんにいるじゃん!
おいしそうじゃん!
というわけで行ってまいりましたよ。


お声がけしたら、
「わざわざありがとうございます。一緒に写真でも撮りましょうね〜」
と言ってくださったので、お言葉に甘えさせていただきましたよ!

いえ〜い!
写真の掲載許可はご本人からいただいております。
ありがとうございます!爆笑

牧場ブラック!
おいしかった〜爆笑

食べたいもの食べて、
おっかーさんにも会えて、
帰りに温泉入って、
本屋さんで東京リベンジャーズの最終刊買って、
ガチャガチャで狙ってたWINNERが一回で取れて。
完璧でした!


ちなみにこちら。

WINNERなウインナー笑い泣き


ミッションコンプリート!!爆笑

いや〜。
しかしもうちょっとあれもこれも食べたかったな〜。
次回は一泊二日かなニヤリ