潮屋。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

グルメな歌姫てるほちゃんが、
めっちゃおいしそうなブリのタタキとサーモンのタタキを上げていたので。


「ポチッとな」
してしまいました!笑い泣き


「年末年始頑張ったから」
魔法と、
「経済回すぞ!」
の進化系魔法、
「経済回すのにひよってるヤツいる?いねぇよな!!」
をダブルで使用ニヤリ


ネットで検索。
解凍してご飯の上にスライドさせればタタキ丼が完成する神アイテム発見!

しかも4つ入り!!

ちょうど良い!!


中は真空パック。


ご飯にスライドさせるとこう!

すてき!チュー
しかも酢飯をご用意いただきました。
お義母さんありがとうございます照れ


しかも季節的に寒ブリのタタキがあるじゃないかよ!!

(これが魔法をダブルにした原因笑い泣き

おいしいお醤油もついてて最高だった!!


変な冷凍臭さとか全く無いし、
炙り最高!!
炙りブリ最高!!
何度でも言いたくなる炙りブリ!!笑い泣き


もともとブリ大好きなので!!
氷見に寒ブリ食べに行くくらい大好きなので!!
その説はお世話になりましたRP仲間の組長!!
また組長とおいしいもの食べるために富山に行きたいぞ!!


おいしかった!!
てるほちゃん、ナイスな情報ありがとう!!チュー