和幸。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

こないだのお休みは久しぶりに和幸のとんかつを食べに行きましたチュー


1月中のみ使用可能な魔法の言葉、
「年末年始頑張ったから」発動ニヤリ
しかし一番お高い鹿児島の黒豚を注文するまでの威力は無く。
黒豚といつも食べるやつの間を取って頼んだ上州豚のとんかつ。

はい!こちら!

どん!



松竹梅とあれば、竹を注文しがちな私です。
これも大変おいしくいただきました。
ザクザクでジューシー!!爆笑
揚げたてとんかつ最高!!


釜で炊かれたご飯も、つやっつやでおいしい!!


真ん中のお値段のとんかつにした代わりと言ってはなんですが。
本ずわいがにのクリームコロッケいかせていただきました!!

とんかつの横に1個のってるヤツです爆笑
これまたザクザクでトロトロで味が濃くておいしかったです!!

ブタミンパワー注入完了!!
今週も頑張れます!!チュー