湯沢東映ホテル。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

最後のお泊りは湯沢東映ホテル

なんと60周年!!びっくり

和室でゴロゴロも良いよね〜。
懐かしアイテムもたくさんチュー
なんと部屋のテレビで東映の映画、
タダで観られるんだぜ。


洋画、邦画、アニメ、バラエティ、エロいの。
いろいろありました。



露天風呂が広くて気持ちよかったです爆笑

朝も入っちゃった〜。

ぬるめなので、のんびり浸かっていられる〜。

は〜、極楽極楽爆笑



朝ごはん。
いつもよりちょっとヘルシー。に見える?笑い泣き
お野菜多め。
料理長が漬けたぬか漬けがありました。
ホテルのバイキングでは珍しいですよね。
おいしかったですよチュー


卵の黄身、箸で摘んで移動できた!びっくり
このあとちゃんと白身も入れて、
おいしい卵ごはんをいただきました照れ


一階のエレベーターのとこにグッズが置いてあってね。
お一人様2つまでどうぞって書いてあったからね。
お子様のみとは書いてなかったからね。

貰ってきちゃったチュー

いつの間にか飾られてるし笑い泣き