越後湯沢駅。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

最後に越後湯沢でもう一泊。

越後湯沢駅で最後のお土産調達しつつ観光。
ぽんしゅ館の試飲コーナーすげえ。
こんなにあってどうやって選ぶんだろう。

入口にご機嫌なリーマンいた笑い泣き


噂を聞いて、チラッと見に来た。
こちらも種類が多い!びっくり
選べないよ〜!!

でか!!びっくり
模型だけ写真取らせてもらって。
買いませんでした!
ごめんなさい!
だっておにぎり一個でお腹いっぱいになるわけにはいかないのよ〜笑い泣き


なぜなら。
いただいてまだ残っているクーポンを
使い切らなくてはいけないから!
というわけで。
駅構内のお寿司屋さん「本陣」へ!
見てこれ!
全部美しい!!
全部うまい!!
そして、のどぐろの炙り、
一貫なのに信じられないくらいお高い!!

溢れすぎ〜!!チュー
うますぎ〜!!爆笑爆笑

トロたくも、うま〜爆笑

光り物も全部うまい。
エンガワの炙り、初めて食べました。
やわらか〜チュー
こんなに食感が変わるとはな!
びっくり!

だんなさんがおイナリさんとタマゴで
お腹を満たしている間。

私は初めてウニクというものを食べました!
鬼か!笑い泣き笑い泣き
こんな良いお肉とこんな良いウニ。
組み合わせたらそりゃあうまいよねえ照れ
いやちゃんと少しあげましたよ。
少しね笑い泣き


デザートはこちら〜。

結構カチカチ。
歯をやられそうになります。
気をつけて笑い泣き
ときどき米粒が主張してくるバニラアイスでした笑い泣き

とりあえず。
食べたいものは全部食べられたかな。
ミッションコンプリート!爆笑