湯沢高原パノラマパーク。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

最終日もちょっこし遊んできましたよ。
ロープウェイ、デカい!
中も広かったですチュー

景色も良いねえ〜爆笑


ボブスレーにチャレンジ!
どのタイミングでブレーキをかけるかは
自分次第!!
ドキドキ〜チュー

いってきま〜す!
706メートルもあるんだぜ〜!!爆笑


降りたところの景色も素敵照れ


少し歩いたところにあった、
アイスクリーム屋さんで休憩。
休憩早いな!笑い泣き
北海道バニラとベルギーチョコ。
おいしかったですプンプン


帰りは無料のリフトで戻れます。
のんびりで気持ち良い〜爆笑


なんかいた笑い泣き
コキアがちょうど見頃でした照れ


ここのピザがおいしいって。
わざわざ食べに来る人もいるって。
そんなん聞いたらねえ。

食べるでしょ!爆笑
焼き立ては更にうまいよね〜チュー
生地も薄くて好きなヤツでした。
ハムもうま〜爆笑


最後に足湯。
ちょうど良い温度とちょうど良い気候で
寝そうです笑い泣き


帰りのロープウェイ。
下にニホンカモシカの子供が3頭いました!
遠すぎて小さすぎて野犬のようですが笑い泣き
ニホンカモシカです!
アナウンスして教えてくれた、
ロープウェイのおねえさん、ありがとう!!


帰ってきちゃった〜。
自分たち用お土産。
車だと持ち運びとか考えなくて良いから
どんどん買っちゃう。
ほぼクーポンで買わせていただきました。
有り難や〜チュー


お義父さんのおねえさんからいただいた
お土産。
佐渡のおけさ柿!
めっちゃ大量!!

美しい!
そして種が無くて甘くておいしい!!
最高です!!


今回もたくさん食べて、
たくさん遊びました!
佐渡のお墓参りも行けてよかった〜。
また行きたいなあ。
たくさん楽しかったです!!
ありがとうございました!!爆笑