とんかつ政ちゃん。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

夜ご飯はこちらへ行きました照れ


オシャレな畳に椅子とテーブル。
素敵空間チュー

結構すぐきましたよ!
どん!!
薄いカツに小さめのパン粉の衣でサクサク。
そして甘めのタレでうま〜!!
これ好き〜チュー
カツとご飯のみ、っていうのも良い!
あっという間に食べ終わっちゃったよ〜。
提供の早さといい、食べ終わる早さといい。
「これはファーストフードと言っていい」
と旦那さんが言っていました。
まさにそのとおり!
いやまあ食べ終わる早さは
自分次第なんだけどね笑い泣き


そして。
旦那さん、初めてもも太郎と遭遇爆笑
開けた途端、
「桃じゃねえ!」
って大笑いしていました。

いちご味なんだよね笑い泣き笑い泣き